記事一覧

稼働記事 ロザバンがどこの書店にも売ってないのだが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


ロザリオとバンパイア





14936491440.png


唐突に「ロザバン読みてぇ」ってなったんでいざ書店へ向かうもどこにも売ってない



チョイスがまた微妙に古いのがハセッチくおりちぃーなんだがロザバンの最終話だけ見逃してしまったのをふと思い出したのだよ
そして思い出したが最後、こんなの買うっきゃない!ってなるじゃないですかぁ



しかしデスティニー様が僕の行く道を阻むがごとし、ワンピースとかどうでもいいからロザバンを売ってくれ



ちなみに一番好きなキャラは“みぞれ”です
特に初登場時の病んでる感は大好物でした

次点でアクアお姉様、セックスするなら普通にクルムですね
いや待て、裏モカ様に罵倒されるという条件付なら裏モカ様も捨てがたい!?!?






稼働です




今日も安定の負けです
月が変わろうが何しようが流れは相変わらず悪いまま


負け稼働晒しても喜ぶのはお前らだけだから何も楽しくない
僕はお前らがゲボるのを見てwwwwwしたいのに





とりあえず朝は寝坊からね←最近起きれない



でも1店舗目からミリゴの宵越し1000G拾う
これが宵越し1470Gで当たる
当然単発



まぁ天井で当たってもどうせ単発なのだからむしろ30G分早く当たってくれてありがと





次にサラ番の宵越し650G
これは普通に天井&頂かず


なにをどうやったってフォローのしようがないクソ展開
あ、いやBBが60Gだったわ、いつもより20G多い!ありがとうありがとう




次に戦コレの宵越し570G


鬼ヶ島チャレンジなしの天井
安定シナリオ+ロボニャンでストック+1セット
これが2セットで終了、260枚


単発がデフォなのに260枚とか引き強かよ、ありがてぇ








東京喰種


ふ ざ け る な




何コレ、呪われちゃってる?
誰か呪詛ってるの?誰だよ?貞子てめぇか?


先月からずっとこんなんばっかしじゃないか
展開悪すぎると持ちメダル関係で打てる台が限定されっから最低限は出て欲しいもの
いや出なくてもいいから早く当たれやボケ



くっそ、笑ってられるのも今の内だぞ
僕が本気出せば勝てるんだからな!覚えてやがれ!(3流小悪党並)




稼働内容


ミリゴ
宵越し1010 回収403枚


サラ番
宵越し659 回収169枚
当日203 回収0枚
↑モードB
宵越し742 回収159枚
↑リセット
宵越し194 回収0枚


戦コレ
宵越し574 回収263枚


ハーデス
当日875 回収214枚


北斗転生 
当日リセ後120 回収0枚


番長
当日173 回収0枚


黄門
当日リセ後390右204 回収1195枚


まどマギ
宵越し625 回収112枚



収支 -18456円




頼むよ、今月はせめて普通に、ね?




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント