記事一覧

4月収支 +326709

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


やっと終わった




いやー本当きつかった
4月はなに打っても当たらんし出ないしで最悪の展開でしたね


麻雀で言ったらもうドンケツ確定だから早く次の半チャン行こうぜ!みたいな気持ち




特に収支の足引っ張ったのがバジ絆と沖海4かな?


バジ絆はエナればスルースルースルーでようやく入ったBTも単発ハイワロ
設定狙いでも2だか4だか6だか知らんけど当たらない出ないで苦しかった



沖海もとっっっっにかく当たらない
1000ハマりなんてスタート地点
そっからハメてハメてやっとこさ魚群出て当たるもサメ単発
ハンマー持ってこようかと思ったのは1度や2度じゃない




まぁ4月は魔物かなんかがいたのでしょう
5月はきっと魔物ではなく天使がいると思うのでそれなりの収支になることに期待 





ところで俺ガイルの新刊はいつになったら発売されるのだい?
誰か情報プリーズ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント