記事一覧

稼働記事 ええのあるやん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


保険台げっと




たまに読書欲がハンパなく沸いてくることがあります
それがちょうど今の期間

ぶっちゃけサッサとこの記事書き終えて読書に老け込みたいのでサラサラいきますよっと




そんなわけで目覚めたのが午後の1時←!?
しょうがない、アラームがちゃんと僕を起こさないのだから


ちんたらと支度しておやつの時間くらいにホールへ


昨日下見してないけどアテはあるんですよね





14935298290.png



14935298400.png


機種は009甘


いつの間にかこのホールに設置してあって驚き(昨日知った)
しかも釘はかなり良い状態でバネやハンドルにクセもないので保険台にはもってこい



009は出玉にかなり依存するから正直避けたいとこだけどこのホールはメインで使ってるわけでもないのでOK


だからと言ってガッツリ打ってすぐ潰されたら意味がないのであぶれた時だけ打つようにします


貯玉がないホールなんで今日はある程度貯玉を作ってやめ
その後はいつものゴミ拾い



まぁ今日も安定の負けなんスけどねorz




稼働内容


009

回 転 数 736回転
回 転 率 18.21/k
投   資 21.5k
回   収 5046玉
持ち玉比率 48%
仕 事 量 9166円 
4R 470玉



マジハロ
当日2す65 回収53枚
当日2す171 回収176枚


天下布武
当日5す38 回収165枚
当日4す697 回収179枚


獣王
当日667 回収48枚


収支 -10443円




009は予想どおり優秀でしたな
持ち玉比率100%なら単価15円くらいかな?
たぶん週1ペースでお世話になると思う



さてようやく今月が終わったか


なんとなく察してる人はいると思うが今月はかなりボロボロだったんでね
5月はいい展開を期待する



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

5月5日の稼働報告楽しみですw

匿名さん

あ、うん、はい(い、言えない。5月5日は休みだなんて言えない)

コメントの投稿

非公開コメント