記事一覧

稼働記事 絆を取り戻せ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


これよこれこれ



久方ぶりの




バジ絆


フリーズ!



絆でフリーズ引いたの何万Gぶりだろ?
もしかしたら今年初かな?
今月はバジリスクにボコボコなんで今回は頼んまっせ



そんなわけでPBCではストック×1
スタート画面朧ちゃん



んー、コンチ音あれば安心できるんですが、、、
せめてテンゼンがダッシュして欲しかったorz




さておき最初が肝心っスよ
1発目の祝言でいかに継続できるかが全て





14934279030.png


ありがたやありがたや



9戦目まで継続!充分だよ!!
しかも同色で上手いこと巻物引いたりしてストック×3追加


目に見えるストックは計4つ





14934279190.png


しかも祝言2個目!!
(さりげ強チェwww)



いいぞいいぞ~
継続率はわからんけど良き流れ



2個目の祝言は全然ダメでした(小役噛み合わず、追想で小役連打するだもん)
しかしストックもそこそこあって高継続率


これだけ準備できれば、、、!!





14934305110.png


エンディング確定よ!!
(無駄に豪華なんだよなぁ)


ちなみに絆高確だったけどスルー


謎ストックが2つくらいあったし、たぶん80%引いてたのかな?
むちゃくちゃ継続するんスわぁニッコリ



そんなわけで!





14934370270.png


あざます!いとあざます!!


やっぱりバジ絆!本当好き、大好き←手の平krkr



普段からこれなら文句ないのに
まぁ今月のあのボロクソ具合はこれで帳消しにしてやるわ


でもエンディングで強チェ×3、巻物×1引いてスルーはちょっとイラっときたゾ




稼働内容


バジ絆
宵越し4す266 回収4291枚


サラ番
宵越し653 回収105枚
宵越し580 回収296枚


マジハロ
当日2す93 回収53枚
当日推定2す63 回収53枚


ハーデス
宵越し758 回収568枚


天下布武
当日5す 回収235枚
当日5す 回収80枚


ミリゴ
当日822 回収238枚


黄門
当日右201 回収0枚



収支 +42144円




あれだけ出してプラス4万か
フリーズ引いてなかったら確実に死んでましたね




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント