記事一覧

稼働記事 やる気なくすや~つ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


おもんないわ




抽選負け
狙い台はサラ番だったけど取れず



とりあえず北斗転生のリセットを当たるまで打つ




→-29k





まぁこれは仕方ないよ、うん仕方ないんだ


狙い台のサラ番が開くまで繋ぎでもいいから打てる台ないかなーと徘徊する
するとゴージャグの当日850Gでバケが9回という台を見つける


普段ならこんなもん気にもしないが特定日なのと設置場所的に入っててもおかしくないので打つかどうか迷う



あぁもう絶対罠だよぉ、だってクソピエロがめっちゃ笑ってんじゃん
僕は引っかからないぞ
絶対絶対その手は食らわないんだから




→900G回してビッグ2、バケ3




やっぱり罠でしたか、捨てます
おそらく中間でしょう
(閉店時に見たら7000Gのバケ28、やはり中間)



しかもサラ番空く気配ないしかったるしやる気も無くしたので帰宅



今月はもう諦めます




稼働内容


ゴージャグ

上記のとおり



北斗転生

上記のとおり無事死亡



収支 -27860円




転生での1コマ




14933439120.png



14933474960.png


AT中、強チェからの特闘





14933541430.png


珍しく3連もする


転生の特闘で3連とか5回ぶりくらい?


でもこの後のATは単発だったよ
ケンシロウの舐め腐った態度気にくわないわ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

同じく

土日 ほぼ全部天井(ks出玉)or天井前ボナ(ARTつぶし)だったんすけど

-35k

ななし@さん

4月は呪われた月でした

来月は上ぶれしなくていいからせめて普通に出てほしいものです(切実に)

コメントの投稿

非公開コメント