記事一覧

稼働記事 リカバリーで打った沖海4がスーパーデキ台だった

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


なおメインのマイジャグは無事スカった模様




マイジャグ 

差枚 -239枚





はぁ~~~~~~~~~~~あ(ため息)


せっかく抽選突破できたのにコレかよ


いや、今回の失敗を次に繋げればいいのか
それが人生成功するコツですよって(無職大名言)



今日打ったマイジャグは6ではないナニか



訂正



高設定ではないナニか



1かもしれないし2かもしれないし3かもしれない


とりあえずわかったのは自分の不甲斐なさだけ







14906248740.png


よって沖海4打ちます



沖海4のこのサイズは久しぶりに見たかも
見た目だけでも21~22/kはありそう


デキ台なら24/kまで見込めるかな?




久しぶりに腰据えて打てそうな予感




そして色々な台を試し打つこと5台目でかなり手応えありの台が!




まず最初の10kで26/k台!


さらに20kで27/k台!


かなり調子いい!!




寄り、ワープ、ステージ、ついでにオマケポケットなど全てがほどよく、決め手なのが道の強さ


道釘からこぼれる玉が少なくほとんどの玉がへそに絡むイメージ
とりあえず回る回る



そして最初の当たりが777回転w
この時点で28/kオーバー(これはさすがに上ムラでしたが)



この当たりで16R×10!!


よしよしよし







・・・・・・・と、良いのはここまでで後は沈黙をキープあんどキープ




ふっつぅ~に負けましたよ




稼働内容


マイジャグ

差枚 -239枚




沖海4(試し4台ぶん)
 
回転数 195回転
投 資 10k
回 収 0玉




沖海4(本命)

回 転 数 1586回転
回 転 率 27.47/k
投   資 27.5k
回   収 7621玉
持ち球比率 51%
仕 事 量 19958円
16R=1390玉




収支 -14561円




いや~負けたけど全然グッショブ!
回りに回ったおかげでストレスないしなんなら疲れもない、むしろ癒されたまである






14906247290.png


思ったんだけどこの演出考えた人は控えめに言って鬼才だわ


ウリンちゃんの使い方わかってんなぁ
これはもう国民栄誉賞を受賞すべき






14906247740.png


がんばれがんばれ~




14906247990.png


あぁ可愛いんじゃ
うりうりうり~






14906247510.png


いや違う、お前じゃない
お呼びじゃないので早く海に帰ってどーぞ



ちなみにマリンちゃんは18歳なんだってね
ワリンのBBAは知らん




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント