記事一覧

稼働記事 これが真の沖海4だぞ☆(死んだ魚の目で)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


君は君のままでいて




特定日にて前日に続き沖海4稼働
少なくともへそは据え置き、もしくわさらに開けが期待できます



時差オープンなので朝一はミリゴを1台消化してから目的ホールへ
抽選受けなくとも沖海なら余裕で確保できるでしょう←舐めプ



そして目的ホールに開店から15分後に到着~
で、、、





14933028790.png


へそ据え置き&狙い台確保
  


見た目24~25/kなんですけど昨日打った感じ26/kはあるんじゃないかな?
ともかく全ツは確定!



昨日はべらぼうに調子良かったけど果たして今日は、、、?





14933028990.png


当たる!(272回転)



14933029090.png


当たる!!(121回転)




どちらも単発だけど当たりが軽い!





・・・・・・・あれ?でもなんだろ、この物足りなさ




沖海4ってこんな台だったか?




僕らのマリンちゃんはこんなに素直な娘だったか?




いつものマリンちゃんなら絞れるだけ絞ってすぐにポイしちゃうアバズレビッチちゃんじゃなかったか?






こんな・・・・こんなに当たるお前なんてマリンちゃんじゃない!
僕らのマリンちゃんを・・・・・本当のマリンちゃんを返せよ!!!!






14924402140.png


MARIN嬢「すみませ~ん、ドンペリ10本追加~」






14933029330.png


あぁ、、、ああああ


お帰り



お帰りだよマリンちゃん





MARIN嬢「あの気安く名前呼ばないで下さい、まじキモイんで」





14933029420.png


単発駆け抜け




そうです!
これが本当の沖海なんです!
これが本当のマリンちゃんなんです!!


1000回転ハメてもお触りNG、なんなら名前さえ呼ばせてくれないクソったれビッチなんです


いや~やっぱりこうでないとネ!
とりあえずマリンちゃんの変わらないビッチ度に安心したので素直なウリンちゃんに癒されますかウッホホーイ





14933028890.png


ウリンちゃん「嫌嫌!キモイ汚い何か伝染りそう近寄らないで!」




単発3連続+ウリンチャンスはずれ+1200回転間ウリンチャージなし





ウリンちゃんにも嫌われました
それはそれで興奮します




稼働内容


沖海4

回 転 数 2959回転
回 転 率 27.52/k
投   資 5000玉+48k
回   収 124玉
持ち玉比率 57%
仕 事 量 41916円
16R×7 1428玉



ミリゴ
宵越し722 回収794枚



収支 -67710円




良かった、僕の大嫌いなマリンちゃんが健在で



さて、家からハンマー持ってこないとね(久しぶりのネタ)




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント