記事一覧

稼働記事 ビッチを撃破せよぉ!!(チェリー柄)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


マリンビッチとの和解




アラーム先生が僕を起こさなかったので寝坊


クッソ!誰だよ僕のスマホいじって目覚まし取り消したのプンプン




というわけで逆にゆっくり支度してホールへ
当然打てる台はない



こんな時は甘デジ物色だなー
なにかしら保険台があれば打つ台なくても安心できるんだけどね←以前まで使ってた009は潰されました





14932179930.png



14932180020.png



14932180130.png



めっちゃ古いけど大海2の甘
通称赤海って言うのかな?




へそは大したことないけど右の風車がビックリするくらいプラス調整
若干下に叩かれてる気もするけどそれを差し引いてもプラスでしょう



ちょっと打ってみると21/kくらいの回り



うーん、足りない
試行不足だけどなんとも、、、うーん




出玉が壊滅したタイミングで再びホール移動
この台はまた時間あるとき試してみます




で、定期的に沖海4を打ってるホールにて





14932180230.png
↑24~25/kのサイズ(推定)



今日の正解はこのホールでしたか



甘デジ物色してる場合じゃなかったしスロエナしてる場合でもなかった
そもそも寝坊すんなよ僕



時刻は17時過ぎてますが当然打ちます





そしてこの沖海がいつもの沖海とは違ってめっちゃ当たる


いつもなら入場料で軽く1000回転ハマりがデフォなのに今日は44回転で初当たりゲット



その後も「え?これ甘デジ?」ってくらいの勢いでバカスカ当てまくり!
しかもそれなりに連チャン&連チャンで371回転で初当たり6回!
16Rが計26回!!の猛爆発!!





14932180380.png


えぇ、ナニコレ
マリンちゃんがめっちゃ可愛く見える(ただし青いBBAはBBAのままとする)



もしかしたらマリンちゃんが僕の童貞包茎チンポ(仮性)を欲しがってるのかもしれない




でも残念!
僕の童貞包茎チンポ(粗チン)は光太郎キュンのアナルにねじ込むって決めてんだ
悪いが他をあたってどうぞ




稼働内容


沖海4

回転数 371回転 
回転率 30.91/k
差 玉 +34231玉
仕事量 7236円
16R×26 1431玉



大海2甘(その他)

仕事量 約5500円



番長
宵越し751 回収400枚
当日400 回収0枚


ミリゴ
宵越し700くらい 回収703枚



収支 +124876円



 
沖海の内容は上ぶれマックス
実際は24~25/kだと思うだけど予想以上に出玉が優秀

もしかしたら26/kくらいあったのかな?
それか僕の腕が上がったか?←自惚れ




14932180610.png


どーでもいいけどこのババア共のムービーまじいらん


ババア音頭って誰得?




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント