記事一覧

稼働記事 成長しませんなぁ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


恒例の




特定日・・・・・・だけども一旦冷静になって朝は堅実にスロエナから
狙い台であるバジ絆にマイスロ仕込んどいてゴミ拾い開始




初っ端はハーデスの750G
これが紫七からBBA降臨、150Gスタート
ちょい乗せして500枚弱




で、狙い台であったバジ絆を見てみると城背景AT中、
もしかしたらフリーズ、完全勝利、モードE当選などの要因かもしれんが朝一の挙動は悪くないんじゃない?



その後も幾多のゴミを拾い続けなかなかなジャストタイミングで狙い台が開いたので確保







・・・・・・まず結果から言ってもよろしいでしょうか?






14931304980.png


赤矢印が打ち始めラインね


つまり余裕のフルボッコね


前任者のオッサンもしかして未来見えてた?
お前、タイムリープしてね?





そんなわけで今日もバジ絆の2か4かわんちゃん6(まぁないけどね)の台に振り回されましたよっと
挙動的には4寄りっぽいけども少~しばかりやんちゃが過ぎるぜ



一応引けるモノは引いたんですよ?





14931297560.png


通常時、野生の真瞳術




か~ら~の~






14931297270.png


うんちっちー



ホンマ真瞳術ド下手

これどーやったら爆乗せできるん?



ちなみに1000枚弱で終了←これが本日最高枚数






あとは、これとか





14931297360.png


最後の方のATで出た城背景(66%以上)


この時すでにクソ負け確定だったので藁にすがる思いでお願いしますしたんだけど3連で終了
400枚も出なかった



僕個人でAT合計15回入れてその内10回は単発でしたからね
もちろん残りの5回は2連、もしくわ3連



どーやって勝てと?






14931297160.png
↑前任者と合わせたやつ



高確謎当たり×2回
高確弱チェ×1回←これ怪しい

弱チェ確率 38.73(7708G)

城背景×1

弦ちゃん示唆なし






弱チェが無駄に強すぎなんだよなぁ




稼働内容


バジ絆 7708(個人)

マイナス2000枚くらい
推定4



ハーデス 
宵越し752 回収553枚


天下布武
宵越し5す336 回収353枚
↑ガックンあり、初回CZまで


アラジン
宵越し751 回収114枚


ミリゴ
宵越し710 回収180枚


獣王
当日678 回収48枚


シスクエ
当日686 回収54枚



収支 -52765円




ちょっとバジ絆嫌いになりそう、ってか嫌い




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント