記事一覧

ハセッチの非日常4 そして世界は終焉を迎える

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


終わったわ、なにもかも




はぁ~~~~~~~あ
(盛大なるため息)




うん、なんつーか無気力全開って感じ

アパシーだわ、虚無ってるわ、五月病だわ




生きる気力がね・・・・・出ないの
なんせ僕を構成する大事なモノが無くなったんだから




まずはコレを見て





14930124540.png



14930124670.png



こちら週刊少年マガジンを代表する漫画のアクマゲームとヤマジョ


いや違うな



正しくは代表だった、か(自嘲気味に)



えぇ、この2タイトルがめでたく完結しまして上記どちらも最終巻なんです



アクマゲームは正直そんなに面白くなかったんですが(結局リア充スーパー主人公が俺ツエーするだけ)
まぁヤマジョに至っては割と好きでして
ラストもキレイにまとめたな、と
そう評価してますよボカァね←編集長目線





ただこれだけの些事なら僕はここまで嘆いてませんよって


僕が失墜のファンタズマ(意味はよくわかってない)に堕ちているのは他に理由ありき


とどのつまり・・・・・・






14930124820.png
↑電波教師、最終巻






東京喰種


あああぁぁ嗚呼ぁ亜亜亜亜亜!!!!電波教師がおわ、終わっちゃっ・・・こ、光太郎キュン、、、スーハー、あぁ光太郎キュンキャワキャワワワワスーハー、凄い良い香りが、、、、スーハースーハーシコシコ、んんんんん!!!!!!ドピュンドピュン





そして今に至ります(賢者タイム)



なんとも言えぬ絶望感、人は大事なモノを失った時ここまで堕ちれるのか
ハハ、無職の僕がまだ失うモノがあるなんて想像もしなかったよ




いやね、電波教師が終わるのはいいんですわ(結果的には良くないけど)
しかしその影響で我らが光太郎キュン、




電波教師


とはもう会えない!
二度と!アニメ3期が出ない限り!もしくわ同人誌でも出ない限り!




こんな事があっていいのか!?答えはノーだ!(即答)



このままでは光太郎キュンの存在自体が風化されいつしか人々の記憶から忘れ去られていくだろう



そんなのは認めない!絶対に!絶対にだ!!
僕の脳内嫁ランキングぶっちぎり1位、つまり正妻である光太郎キュンは僕が死ぬまで、いや死んでもなお人類に語り継がれる存在でなきゃいけない



例え宇宙を相手にしてでも、神と対峙してでも!



そんなわけでここ2日間ほど部屋に引きこもって電波教師読み返したり光太郎キュンをオカズにしこったりで有意義に過ごしてました



まぁ元々このブログは“世界にもっと男の娘文化を”という純粋無垢な僕の願いから立ち上げたブログ
もっと言えば光太郎キュンの可愛さを広めて光太郎キュンのエッチな同人誌を手に入れたいという生涯の夢を果たすための媒体ですから



つまり何が言いたいのかというと、





「東 殻先生お疲れ様でした。次回作超期待してます。次回も僕の心とチンポが沸き踊るそんな作品を!」





 
光太郎キュンは永久不滅です




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント