記事一覧

稼働記事 ゴミリオンゴッド~神々の逆襲~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


この時を待ってたぜぇ




パチスロなんて所詮期待値上での出来事でしかない


故に今月の収支がなかなか上がってこないのは仕方ないこと



だが敢えてもう一度言おう
この時を待っていた、と



そしてやはりメシアとなったのがゴミリオンゴッド
毎度ゴミだゴミだと言っているがお前の存在には助かっている、それでも僕はお前が嫌いだがな




今日打ったミリゴは初当たりが赤七から
珍しく天井ではない



この赤七で上乗せがなかったのだがその後1枚役で2回上乗せする
そして3セット目でこれよ






14928390720.png


おや失礼


画像では伝わりませんか
実はですね、流れちゃってんですよ




アメグレが




は?なんで?
ってなりましたが3セット目のアメグレなんで10セットまで確定!



よきかなよきかな




ついでに4セット目もアメグレが流れます


「2セット連続とか無駄に豪華wもう10セットまで続くの知ってるからwww」





勢いは止まらず黄七5連でプラス1セット
さらに赤七をもう1発お見舞いし~の、、、




14928402770.png


SGGプロって呼んでや



プラス5セット!
つまり最低でも16セットまでは確て・・・・・・






電波教師


ん?



なんだこれ?

まるで頭上から雷が落ちるかの衝撃

僕のクズセンサーが捉える圧倒的違和感




「ち・・・がう?16セットじゃ・・・・・・・・ない!?」





~回想~



「2セット連続とか無駄に豪華wもう10セットまで続くの知ってるからwww」 




いやいや、ないない、気のせい気のせい
まさかね、そんなことあるわけ・・・・・・・


→スマホで解析サイトを漁る







僕「・・・・・・・」






東京喰種


フォルテッシモ!!




あわ、あわわわわ



万枚!万枚万枚万枚!!おまん枚おまんおまんまんまん枚おまんこおまんまん






電波教師


これはオマンコではなくオチンポ
↑ハセッチさんがいいね!しました
↑ハセッチさんがリツイートしました




10セットだぁ?バカか!



20セットの間違いだろ?
※4セット目までのアメグレ2連続は20セット以上




つまり合計で最低でも26セットが確定
少なくとも7000枚は出る計算



よって万枚到来の大チャンス!



なにせ最低でも26セット、こんなの期待しないわけがない




きてる!ビッグウェーブが!僕の時代が!
いくっきゃない!やるっきゃない!



こんなん最低の26セットで終わった暁にはメダル投入口に精液流し込んでやんよ!







→26セットで終了







14928509520.png


「・・・・・」






14928509660.png


最低だ




稼働内容


ガロ
宵越し707 回収172枚


バジ絆
宵越し5す201 回収676枚
当日4す123 回収414枚


弱虫ペダル
当日416 回収1306枚


ミリゴ
宵越し821 回収7778枚


黄門ちゃま
当日右202 回収464枚



収支 +152119円




早めに切り上げて焼き肉行ったとさ(もちろん1人で)




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント