記事一覧

稼働記事 おいおい頼むぞって

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


厳し目




んー、アカンなぁ、今月の収支が思った以上にアカンなぁ


もう当たらないし出ないしで極悪展開がずっっっと続いてる
先月はかなり上ぶれしたけど今月はかなり下ぶれ食らってまんねん



ちょっと期待値の収束速すぎよ?落ち着いて期待値さん




今日も今日とて展開がよろしくない



例えば獣王



前作の獣王に続き今作の獣王もかなりのエナ台
今日も2台拾ってどっちも天井前でバケ


この獣王のボーナスってCZとART抽選してんでしょ?
確率どんくらいか知らんけど今のとこバケ3回引いて1回だけCZ出てきたわ
たぶんだけどARTはほとんど期待できない感じ?


え、なにそれ、クソ台やん




いや待て
まだクソ台の烙印を押すのはいささか早漏ではないだろうか?


きっとARTは凄い楽しいハズ
なんせ天下のクソ台製造会社、サミー様作(ゴミ)なんだから




ところでハーデスにしろ北斗にしろ天井でしか当たらない病にかかってる
この病気を治すには何科に行けばいいのですか?




誰か助けて




稼働内容


マジハロ
宵越し推定2す以上 回収160枚


獣王
宵越し660 回収48枚
当日700 回収48枚


北斗転生
当日874 回収150枚
宵越し664以上 回収717枚

バジ3
宵越し778以上 回収1357枚
↑リセット


天下布武
当日5す188 回収418枚


ハーデス
宵越し774 回収1894枚
↑5日前にリセット
宵越し1027 回収117枚



収支 -3185円




今日は全然拾えんかった日でした
たまにあるよね、全く拾えない日


しかも一部リセット食らってるしね
僕の場合リセット食らっても大丈夫な保険かけたラインで打ってるから大丈夫と言えば大丈夫なんだけど気に食わない




どーでもいいけど(よくないけど)そろそろドカーンと勝たせろ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント