記事一覧

稼働記事 たまには稼働内容に触れますか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


流れに乗れない




パチスロブログだからパチスロのこと書くわ
今日を振り返るって大事だよ
あ、これ人生を成功させるためのコツね




まず今日打ったハーデスから


このハーデスは宵越しで1150Gというお宝台



ただこのホールのリセット傾向がまだ計れてない
前日が600G近くでやめられてるからリセットされててもおかしくはないのだけれど
まぁ打てる台も見つからないしリターンも大きいので打つ




→当日800Gでヘルゾーン煽りなし


あ、据え置きやん



ってことで、、、






14926979680.png


天井ハーデス


しかも超オッサン、スーパーオジキ(なんかの店の名前みたい)
10Gくらい延長してカットイン計6回だったか7回くらい

揃ったの2回、リールぐるんなし


→300Gスタート




いやいいけどさぁ、なんか腑に落ちない
これが1300枚で終了


でもホール傾向が知れたのはデカいよ、次からこのラインでもドンドン攻めれるわ





次はミリゴ、宵越しで700G
ちょい浅いけど我慢して打つ、贅沢は言ってられん


これも無事天井&青いステージスタート
80%ループ、イエース



しかもしかもここで天文学的確率、もはや奇跡に値する事象が発生


これを見ろ


 



14926823430.png


青七7連




14926823560.png


青七8連!




14926823930.png


青七9連!!




青七9連!!!!




ちょwこれはヤバいってw
Gストップを連続5回もできる権利を得るとかもはや無敵
控え目に言って万枚





→結果オールスルー




すまん、オールスルーはちょっと盛った
正しくは図柄揃いなし、リーチ目が×2発


一応2セット上乗せできたけど、うーん(苦笑)
確率の割にショボすぎやしないかい?


この後は中段黄七でもう1セット追加、5セット終了


80%ループとGストップ×5回で5セットっスか、ふーん







んでバジ3

今日初めて鬼哭啾々入ったバジ3





14926824090.png


もちろん勝てない


バジ3ねー、ちょいちょい打ってるけどなんだかなーって感じ


バジ3の瞳術チャンスあるやん?
あれって瞳術揃いの確率なんぼよ?


もうかれこれ10回以上は瞳術チャンスぶち込んでるけど揃ったの1回だけ
実践値だと200分の1以下なのだが?


弦ちゃんいつも「しかと見よ!(笑)」って言うからちゃんと見てるのにアンタが何も見てないじゃない







最後に新しい獣王


今日の21時に獣王の800Gを見つける
もちろん打つ、余裕で打つ



これが950Gくらいでバケ


んで、、、




14926968590.png


トロフィー出る


うっわ、まじかー
このホール殿様営業だから新台だろうが何だろうがベタピンだと思ってたわ
ちょっと考え改めようかな?





14926968680.png


なんだ2か



よかった、危うく騙されるとこだった
確認のために他の獣王も見といたけどこれと似たグラフばっかだった



推察するに新台で客がついてる間にオール2にして設定入れてるアピールかな?
ホールの魂胆見え見え、僕は騙されない





今日の稼働はこんな感じ


んー、最近、っていうか今月それなりに期待値積んでるけど収支が上がってこない
せめて人様に見せれるくらいには収支上がってくれ~




稼働内容


ミリゴ
宵越し837 回収304枚
宵越し703 回収1490枚


南国物語 
宵越し497 回収0枚


バジ3
宵越し810 回収310枚
宵越し742 回収1193枚


ダービークラブ
当日シンボリ後435 回収66枚


ハーデス
宵越し1151 回収1301枚


番長
当日182 回収0枚


黄門ちゃま
当日右247 回収0枚


北斗強敵
宵越し1254 回収110枚


マクロス
当日552 回収0枚


バジ絆
当日4す96 回収858枚


獣王
当日833 回収48枚



収支 -6356円




ちょっとしたアドバイス




14926968480.png



天下布武の履歴画像


さて、これは何スルーでしょうか?



何も考えないで1スルーって答えたアナタ!
冗談はオナニーだけにしておけ


お、5スルーしてんじゃんって答えたアナタ!
惜しい!とりあえず帰ってオナニーしとけ




答えはほぼほぼ5スルー
ただコレ1スルーの可能性も無きにしもあらずって感じで・・・・・




説明めんどくなったから辞めていい?
冷静に考えて天下布武って需要あんの?


ねーな、絶対ねーな、百ねーな



神様もオナニーして寝なさいって言ってるしそうします
なんかマジメに稼働記事書いたら予想以上に疲れたのです




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント