記事一覧

稼働記事 やはり時代はスロエナでしたか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


もう設定狙いしなくてもいいんじゃね?




稼働の話の前にちょこっと僕の私生活について



4月の上旬くらいから実は自炊を始めました
もちろんカップ麺だよタハハ、なんて冗談ではなく普通に自炊



やっぱ1人暮らしは人を成長させますね
僕が自炊してるなんて知人が知ったらどう思うのでしょうか?
ちなみにレシピは2つしかないため朝食と夕食が毎日同じです


自炊の話はここまでにしましょうか
僕の気分が向けば雑記で書くかもよ?





14925245740.png
アイキャッチ(たまには外食だってします)



話は変わって




僕は漫画が好きだ

ラブコメとか好物だ

いちご100%、ニセコイは下半身共々大好きだ

瀬尾先生の書くラブコメはまぁまぁ好きだ






14925246060.png


よって涼風を読みます(古いけどチョイスが神なんだよなぁ)




僕は童貞で彼女もできたことはありませんがラブコメが好きで好きでたまりません
むしろ童貞故にラブコメが好きなのかと(自己分析)
僕もこんな恋がしたいなって思いながらいつもシコッてる



ただ僕も大人なんでね
中坊のガキと違って「いきなり美少女宇宙人が現れて~」とか「異世界いってチーレム~」なんて非現実的なことは妄想しません


でもいつか空から飛行石を持った少女(年齢大事よ)が降ってくるって信じてるんだぁ
それまでは童貞を守らないとね!だから彼女もいらないよ、脳内で間に合ってる





さて稼働の話



つっても書くことねーから勝手に内容だけ見てね
だって特になんも起こらなかったんだから仕方ない
僕は悪くない、悪いのはいつだって僕以外




稼働内容


バジ2
宵越し893 回収1367枚
宵越し726 回収413枚


エヴァ魂
宵越しBB後718 回収106枚


バイオ5
宵越し621 回収117枚


バジ絆
宵越し5す105 回収1148枚
当日5す248 回収505枚
当日321 回収164枚


番長
宵越し377 回収0枚


アラジン
宵越し1034 回収430枚


弱虫ペダル 
宵越し509 回収116枚


マクロス
宵越し788 回収212枚


バジ3
宵越し884以上 回収527枚


ミリゴ
宵越し708 回収780枚


北斗転生
宵越し798 回収635枚
↑リセットかも?


サラ番
宵越し211 回収0枚



収支 +29912円




思ったんだけど無理に設定狙いしなくてもいいんじゃね?(冒頭に戻る)


80%くらいでツモれるならしてもいいと思うけどなんかスロエナでも充分なんじゃないかと


まぁツモれないのは自分の力量不足、とりあえず今はやれることをやろう
地道にコツコツと


どっちも僕の大嫌いな単語ですね




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント