記事一覧

稼働記事 負けて兜の緒を締める

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


背伸びはもうやめだ




今月から本格的に専業始めた僕だがレベルで言えばそれこそ生まれたばかりのヒヨコ、歩き始めた子羊、そんなもんだ
ポケモンで言うとピカチュウLv25くらい


兼業時代だったらピカチュウLv25で充分だった
だが専業ならてんでダメダメ、もっとレベル上げて雷の石使って進化する必要がある


参考までに僕の敬愛せしきらあ師匠はミュウツーLv92ね
あとツイッターでちょくちょく絡んでるRの兄貴がレックウザLv85



僕もせめてライチュウLv50にはならんとアカンな





さ て



ほんで今日の稼働は設定狙いから
結論から言えばボロクソよ


このホールの特定日はそれなりに設定使う
けど今日はそもそもホール自体がやる気なくて全然設定入ってなかった


その事実に気づいたのがちょうどマイナス40kになってから
気づけるタイミングはたくさんあったのにバカな僕はそれになかなか気づかない



まぁそれはいい、これも経験だ
これを糧にして成長すればいいのだ





俺ガイル
アイキャッチ


そのあとはスロエナ


スロエナはレベルもクソもない、誰でもできる簡単作業


そのスロエナで今日一番のアホ行動をとるバカ、はい僕です




まずプレビンの720Gを拾う
これを1000Gまで打ってる最中となりのプレビンが540Gでやめられる



プレビンの540Gなんてかなりのお宝台
ただし今打ってるプレビンが1000Gまで育っちゃってるので本来ならこれを打ち切るべき



だが僕はこの1000Gのプレビン捨てて540Gのプレビンを打つ


まぁ平日だし?誰もこないしょ?上手くいけば2分で戻れるからヨユーヨユー




→ソッコーで取られる




死ね、僕死ね



スロエナもろくすっぽ出来ないとか終わってる
ちょっと最近気が抜けてるかもしれん
明日から気を引き締めていこう!




稼働内容


設定狙い(数機種)

もうマイナス何枚かもわからない枚



バジ絆 
当日319 回収535枚


ミリゴ 
宵越し750 回収336枚
宵越し749 回収688枚


まどマギ
当日560 回収94枚


ビンゴプレミア
当日720 回収0枚
↑途中で移動(バカバカバカァ~)
当日546 回収128枚



収支 -50066円





激ムカ事案



稼働最中にメチャクソ気に食わないことがありましてー



僕の地域にジグマ系専業がいるんスわ
しかも夫婦かなんか知らんけど男女2人組の専業なんスわ



で、僕がミリゴの当日730G見つけたんですよ
したらば後ろから凄い勢いで女がメダル入れてきたんです



まぁ別にミリゴの730Gくらいだったから、「んー、まぁええわ」って思ったんですけどその女は他の台打ち始めたんです


単刀直入に言えば掛け持ち遊戯スなぁ
 




プラスチック姉さん


いやね、ここもいつもなら「は?」ってなるけどスルーしてたと思います


でも今日僕はアホだったとはいえリスク背負ってプレビンの1000G捨てたんですよ?
それなのになんなんコイツ?ってなるじゃないですか



とりあえずメッチャ腹立ったんでその女に話かけましたわ
会話内容は割愛




その後はホールのマネージャーにチクっときました
「今度やってるとこ見たら教えて下さい」だと


今度じゃなくて今対応しろボケカス



まぁよい



とりあえずコイツらは殺すのは決定事項として今後見かけたら即チクる
ホールが対応しなかったらしなかったで正々堂々卑怯な手を使ってコイツらを一生後悔させる



ピカチュウLv25でもチート使えば勝てるってこと教えてやんよ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

Ԛual a vеrdade por trás da Fórmula da Reϲonquista?
Será que ela funciona de verdade? Descubra ߋ que você prewcіsa fazer pаra terr seu ex de retornamento.



Reconquistar o seu рaixão pode ser um procеsso difícil, singularmente enquanto vocês 2 já tomaram
suas resoluções logo dewpois que terminaram.
Imagine que você pгerferiu a deϲisão de revir com eⅼe.
Acredite, nessas horɑs, o mas difícil não é recⲟnquistá-lo, porém manter
ѕeu rᥱlaciߋnamento inabaláveⅼ mais uma vez.
Se este já foi embora uuma vez, o que impede dele
fazer isso de novo?

A primeifa coiѕa qᥙee precisa descobrir agora são as
fаlhaѕ que mulheres de todas e сada uuma ddaѕ
idades costumam cometer quando procuгam regressar com o ex.
Na realidade, poucaѕ dessas tátіcaѕ cߋstumam afastá-lo mas ainda e desperdiçam ⲟ tempo
quue você investiu enquanto tentaᴠa. Enviar presеntes caгos, declarações de paixão em redes sociais, cartas sentimentais
imensas, pediԁos de desculpas ou até mesmo tentar
conversaг sobre planos para mudar аs coisas no futuro não funcionam.



Se você já chegou até aquі, tenho certeza que está
sentindo falta de seu pаіxão. É normal, eu sei.
Ρerder a pᥱsѕoa qᥙerida dói bastante, porém não fazer nadɑ
paгa muɗar isso dói mass aіnda! Aí que entra em cena օ Fórmula daa Recobrо.
Além de carrgar seu varão de retornança, ele ensina também como ϺANTЕR a relação.
O que vou aрenas descrever agora é um poіuco que
você não encontra eem nenhum outro lugar!

コメントの投稿

非公開コメント