記事一覧

稼働記事 ビッチとの戯れ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


ビチビチビッチ




14924402140.png


「MARINでぇーす!好みの男性は(お金を持ってる)オジ様です♡
彼氏いなくて寂しいのでたくさん絡んで下さい♡♡♡」







14924396980.png


特定日、沖海4稼働です


へそサイズは余裕で合格ライン
軽く24/k以上は回る見込みです



周りが北斗の新しいの打ってる中、僕ちゃんはビッチことマリンちゃんとお遊びしましょーか






14924397290.png


あー、はいはい
サンゴ眺めてる私可愛いアピールですね、わかります



そういうのいいから
普通に可愛いからやめて(クッソ!可愛いじゃねーか)






14924397740.png


「ショックゥ~」
「ごめんねぇ」
「残念」 




本当お前そればっか
おっぱい綺麗な形してるからって図に乗るな


僕は知ってるんだぞ?
マリンちゃんが実は店長とデキてるの


お前らが夜な夜なシッポリしてんの知ってるんだぞ?
ジュポジュポ店長ちんぽ咥えてアヘアヘしやがって
この、物好きめ!!






さ て お き




初当たりは846回転


前回稼働で888回転ハマってやめたので宵越しで1734回転ですね


まぁ驚くことではない
パチンコのハマり耐性は身についてるのでこんくらい余裕よ



この当たりは2連で終わるも時短抜け後1回転で仕留める
超天国かな?



この当たりが引き戻し絡め~の





14924398220.png


8連!!



ふぅ、チョレーチョレー
投資分捲ってやったわ


なんだ、沖海簡単かよ







14924398320.png




俺ガイル


「は?」




あー、うんはいはい
そーゆうね?感じの?そーきますか


これはハセッチさんもちょっと予想してなかったかな




これで一気にプラス分が帳消し


なんだかんだプラマイ0付近で激しい攻防を繰り広げるも最後に400ハマって虚しく敗退




・・・・・・沖海4手強い




稼働内容


沖海4

回 転 数 2666回転
回 転 率 25.75/k
投   資 2500玉+24k
回   収 6732玉
持ち玉比率 77%
仕 事 量 32839円
16R×17回 1418玉




収支 -8891円




14924398100.png


「財宝があるかも~♡(ウキウキ)」





14924398420.png
↑ここ一番の最高の笑顔



マリンちゃんいい加減にして
ウリンちゃんをもっと出してお願いプリーズ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント