記事一覧

稼働記事 いい加減にしろ僕

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


寝坊とか有り得ないから




いいですか僕、よく聞くんだ僕



君もう22歳だろ?
22歳にもなって寝坊とか普通信じられませんからね


そんなんじゃ社会でやってけませんよ?
君が、思うほど社会は甘くないんです!



わかったならどうすればいいか君にわかりますか!?!?!?





プラスチック姉さん


A.社会に出なければいい




と、自己完結を述べたところでパチ屋へいざ出発



しかし朝寝坊したミスは結構響いたみたいで打てる台がない




なるほどニートもそうそう甘くはないと、つまりはそういうことですか




稼働内容


黄門ちゃま
宵越し右226 回収0枚


サラ番
宵越し659 回収980枚


モンハン戦線
宵越し7す98 回収206枚




パチ(趣味打ち兼保険台探し)

一部除いて手応えなしのマイナス300玉くらい




収支 -5737円





お昼にはゴミ拾いやめて保険台探し兼ねてのパチ稼働


すっかりブログはスロットメインになってるけどもともと僕はパチンコの方が好きだからね


パチンコ打ってる時は心が浄化されていくのが手に取るようにわかる←依存者
それでもマイナスの台は打ちたくないですがw



今日は海ハワイで少し良さげな台があった
出玉がちょっと不安要素だけど遊びついでにまた今度打ってもいいかな?とは思えるレベル




んでおやつの時間にはお家にキタック


そこで唐突にTo LOVEるが読みたくなったのでTo LOVEる読みました





14905346400.png
↑おやつです


To LOVEるは中学生男子にオススメの教科書ですよって


なんの教科書かはあえて言いませんが少なくとも僕の青春全てが詰まった物、それがTo LOVEるです


うん、久しぶりにTo LOVEるのエロ同人誌を検索してみようかフヒッ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

こら~!復活してるじゃん!
頑張ってね。

駐屯地さん

てへ

あざます、頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント