記事一覧

稼働記事 すみません愚痴に付き合って下さい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


耳たこ教育




さて何度目だ?今月すでに何度言った?


天下布武、もちろん貴様のことである
ただし今日に限りその他多数の機種にも声を大にして言いたい



出ないのはいい、全然構わない
でも当たらないのはダメなんだ、ってコレ何回同じセリフ言わすねん!



ミリゴ、ハーデスはいいよ?700Gから天井とかもはやテンプレだし、慣れっこちゃんだし
なんなら最近は憩いの時間だとすら思ってる(錯乱)





ところで、コレ





14923280330.png


赤矢印から打ったわけだけども実にARTぶち込むのにCZ6回かかる


規定回数で家康&信長CZは40%くらいあるみたいだけど本当か?
それともCZ経由以外のARTでも規定回数リセットされるんじゃないか?



大丈夫だよね?僕狙い方間違ってないよね?


不安だわー
だってCZ5スルー6スルーするのが日常なんだもん



まぁいいわ





お次はエヴァ魂
時間効率良いってのがウリのエヴァ魂


エヴァ魂1台消化するのに平均20分かからないくらい
・・・・・・・普通はね


エヴァ魂は時間効率いいぞいいぞ、ってよく言われるけど僕がそれを実感したことは一度もない


まず天井無限RTが普通、むしろこれがスタート地点
そっから勝負なわけだが、、、


ちなみに今日エヴァ魂にかけた時間は1時間
G数にして800G弱
もちろんバケ




設定-8なのかな?






あと最後にバジ絆


最近の君はちょいとヒドすぎやしませんか?
なに、反抗期なの?それとも倦怠期?



えー、バジ絆の4スルーを打ちましてね
バジ絆の4スルー打つ時はモード見て悪ければ捨て、良ければ続行、っていう打ち方してるんですけども

これが初っ端からモードC確定演出があったんで続行したんですわ




したらば気づいた時にはスルー天井いってましたね
死ねよ、死ね死ね



せっかくモードいいのに小役引けずダッラダラしやがって
かと思いきや天井手前になって思い出したかのように強チェ、強チェ、巻物のゴールデンコンボ


んで当然当たる


そして当然ATには入らない



同色引く


生かせない





結果スルー天井





プラスチック姉さん


レバー叩き折って、パネルかち割って、画面に精子ぶちまけようかと思ったわ


しかもご丁寧に単発だって(デストロイ&デストロイ)




お前ら全員エウレカAOを見習え
アイツだけだよ本当に効率いいの
可能ならお前だけを延々と打っていたい




稼働内容


銭形
宵越し859 回収370枚


バジ2
宵越し707 回収729枚


バジ絆
宵越し4す140 回収43枚
↑モード悪しやめ 
当日4す155 回収112枚
当日6す56 回収161枚


ビンゴプレミア
宵越し911 回収6198枚


ハーデス
宵越し860 回収511枚


モンハン
当日58 回収0枚


天下布武
当日5す 回収712枚


サラ番
当日210 回収0枚

 
エヴァ魂
宵越しBB後700 回収104枚


ダービークラブ
当日592 回収195枚


エウレカAO
当日790 回収790枚



収支 +83707円





14923119690.png



14923139810.png



14923545250.png


テへ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

よくあることだろ

カイジ

よくある、たしかによくある

でも今月こんなんばっかすぎて流石に萎え

コメントの投稿

非公開コメント