記事一覧

稼働記事 バジ絆の永遠の課題

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


2と4の判別




やぁバジキッズ諸君よくおいでなすった


早速だが今日の僕が打ったバジ絆、これは果たして設定2だったのか
はたまた設定4だったのか
 

チミ達にそれを考える機会を与えてやろうではないか←遥か上から
まずはユニメモをば





14922651020.png


 
BC色からして偶数なのはアンダスタン?
これに加え偶数切り×2回、奇数切り×1回


まぁ99%偶数だわな
その他設定差あるとこで、



BC確率 124分の1
弱チェ 41.29
高確からの謎当たり×3、低確or高確の謎当たり×1
朧なし




これならぱっと見4っぽいよね
だが話はここから




AT突入確率 394分の1
ATまで平均BC数 3.16回
(4, 9, 4, 1, 4, 1, 3, 5, 4, 2, 1, 7, 1, 3, 4, 2, 2, 1)
単発率 18分の8





これ!これですよ!
本日の肝、もとい話をややこしくしてんのはこれなんです
 


も~~~~モードCだろーが超高だろーがとにかくATに入らない!
奇数設定、というか1だって言われた方が納得できるくらいの挙動でした




というか初っ端に8スルーした時点で捨てる気マンマンだったのに良テーブルが選択さらてやめれず
その内なんだかんだ謎当たりとかしちゃってやめれなくなって結局終日回したと


しかもガッツリ負けたときたもんだハハハ(ふぁっく)



まぁ僕の予想では4なんだけどね
絆の4ってこんなに辛かったっけ?




稼働内容

 
バジ絆 推定4

10737G
差枚 -2000枚いかないくらい



ガロ
当日875 回収159枚



収支 -38412円




こんなボロボロになったのも超高巻物、同色巻物が全く無能だったのも1つの理由
今日同色が1回も仕事しなかったのは結構イタし




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント