記事一覧

稼働記事 チャレンジ精神は大事

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


でも社会のしくみは厳しい




平日のハズなのに今日はやたら学生エナが多い
どこのホールにもアホ面ぶら下げて徘徊してる学生エナがわんさかわんさか



張り付きしてる迷惑人はいるし
同じところを延々と徘徊してるゴミはいるし
超青田狩りするバカはいるし



お前らよぉーその努力を勉学に向けんかね?んんんんん?????



張り付きしてる君はなんなの?ストーカーなの?
徘徊してる君、それはもはやパチ屋で散歩してんのと同じだわ
青田狩りのバカ野郎、テメーふざけんな、資金パンクして死ね




状況が状況なだけに普段より拾えなくてね
見積もり的には期待値20積めるかどうかって感じでおやつの時間も控えてたのでキタック







話は後半に続く




稼働内容


サラ番
宵越し716 回収0枚
↑リセット
宵越し576 回収111枚


バジ絆
当日リセ後0 回収293枚


ミリゴ
宵越し736 回収834枚


天下布武
宵越し5す567 回収148枚


まどマギ
宵越し570 回収193枚


モンハン
宵越し682 回収384枚



収支 -24131円




電波教師
アイキャッチ



帰宅後はいつもなら漫画読んでシコッて寝る、っていうのがセオリーだが今日は違う



前々から興味のあった投資系のことに関して手を出してみようかしら?
と思いまして


戦闘服(ネズミ色の上下スウェット)に着替えて早速スマホをいじりまして手始めにFxのサイト見てたんですよ





But!だがしかし!!
無情にもスマホ画面から



「マイナンバー見せろやぁ!!」



という脅しが、、、






電波教師


「ねぇよ、そんなもん」





訂正、正しくはあるにはある


けど引っ越してから更新してないから一度市役所に顔を出さなければならない




これは・・・・・うん、そうだな







シャーロット


「漫画読んでシコッて寝よう!」←!?




ということで現在に至るわけ(PM21:00)


うーん、Fxとかやってみたいけど最初の試練から激ムズだからなぁ
まぁその内頑張るか、その内ね(永久にやらないやつ)



とりあえず今からパチンコ屋の下見行ってきます
あんまりサボるわけにはいかないんでね




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

パチ屋は散歩ルートにちょうどいいんすわー(ぉぃ

まぁ最近は面倒なので数店舗回ったら即帰宅ですけどね

漫画の話の続きで申し訳ないけど

東京グールもそろそろ終わりそうじゃない?(キャラ大分減ってきたし)
あと、昨日知ったけど、絶対可憐チルドレンも最終章に入るらしいすね

ななし@さん

漫画の話大歓迎っスよー

東京喰種ほんと好きだからまだまだ続いて欲しいなぁ
ってかそんなにキャラ減ったの?
単行本派だから知らなかったぜお

No title

También esta clase de soluciones es muy usado para implementar proyectos que de entrada
son buenísimas ideas mas que se desconoce si recalarán por último en el mercado.

majorさん

日本語でどーぞ

コメントの投稿

非公開コメント