記事一覧

稼働記事 それでいいのだよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


ノンフラストレーション




特にコレといって書くことはない


ただあえて本日の稼働に触れるとするなら今日は気持ちよく稼働できた


ハマりのない世界ってこんなにも気持ちよかったのか
いつもこの調子ならいいのにね




稼働内容


吉宗極
宵越し1193 回収353枚


黄門ちゃま
宵越し右224 回収0枚
↑リセット 
宵越し737 回収499枚
当日リセ後391 回収313枚
当日右214 回収336枚


モンハン
宵越し50 回収0枚


北斗転生
宵越し931 回収0枚
↑リセット、256まで


サラ番
宵越し713 回収373枚
当日196 回収275枚
当日192 回収105枚


番長
宵越し370 回収0枚


ガンダムZ
当日7す322 回収300枚


蒼天の拳
当日372 回収853枚


サムライガールズ
宵越し923 回収138枚


リング
宵越し702 回収120枚


マジハロ
当日2す97 回収1224枚


北斗修羅
当日899 回収105枚



収支 +1882円




このまま終わってはブロガーの名折れなので余談でも


まずはコチラを見ていただきたい






14920952860.png



14920952950.png


今更ではありますが銀魂と東京喰種の実写化決定!!
今年の夏はいつもよりアツイぜ!



銀魂と東京喰種がめちゃんこ大好きな僕はもちろんすんごい楽しみに、







してるわけねーだろタコ




実写化だぁ?はぁ???


「ふざけるなよ」の一言に尽きますわ



そもそも原作が好きな人間からすればアニメ化はいいとしよう、むしろ喜ばしいことだ



でも実写化はダメだー
ってかトーカちゃん役のお前誰だよ?
トーカちゃんの右目は髪で隠れてっからぁ
あともっと女神オーラ出てますからぁ



アニメの実写化はだいたいクソって相場が決まってんだよ
ってか東京喰種に至ってはアニメがゴミキングだったじゃんか



これ以上僕の好きな作品達を汚さないで下さいお願いします





でもTo LOVEるの実写化なら大歓迎だよ
録画して家宝にするまである




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント