記事一覧

ハセッチの非日常3 僕が絶対に許せない3つのこと

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


仏でも怒りの沸点はある




僕が比較的温厚な人間だということは過去から未来まで全ての人が認識してると思う



そんな僕でもこれだけは許せないってことが3つある
まずはその3つを紹介しよう




1.妹にちょっかい出そうとする害虫共


兄として当然ですね
っていうか憲法の3大義務の1つですね

妹に手を出す害虫は死して当然ではないでしょうか?




2.光太郎キュンをディスる行為


愛故に

まぁ世界の光太郎キュンと言われてるくらいですからディスる人間は皆無だと思いますがね
仮にそんな人間がいたらアナルをファックの刑です




3.本を粗末に扱うやつ


今日の話の焦点はココ

これは許し難い行為です



まずは結論から言いましょうか







電波教師


“君のいる町”全巻と“ノゲラ”1~8巻と“ニセコイ”7巻分無くなった



計42巻ってとこでしょうか


冷静に文章を書いてるようで実は怒り頂点ですよ僕は


とは言っても無くしたことに気づいたのは1ヶ月以上も前ですがね




さてこの無くした原因、これが僕にあるのだとすれば簡単な話だったんです
首を吊って詫びればいいだけですから



しかし僕ではない、僕ではないのです!(2回言いましたよ)



となると犯人は誰?ってなるのですがこれも目星はついてます
はい、そうですね



「自衛官ですね」





プラスチック姉さん
アイキャッチ




ノンケのお前らは知らないと思うけど駐屯地内ってかなり無法地帯だから


物は無くなるし金は無くなるし



僕の本だってそう


口だけのクソ雑魚先輩が無断で勝手に読んでるからね、汚い手で



それだけならいいさ


ヒドい時は僕がいない間に漫画を隠したりするの
本当に死ね!2回死ね!!



その行為が度々行われた結果、計42巻分の消失
思い出しただけでブチキレそうになる




あとアレな


油と埃まみれの作業着を着ながら僕のベッドに横たわって真っ黒な手で僕の漫画読んでたこともあったわ




僕でさえアレには絶句した
馬鹿なのかなぁ~馬鹿なんだろうなぁ~
まぁ自衛隊入ってる時点で馬鹿か



きっとそういうのが積もり積もって僕は“ゴミ組織の烙印”を押してるんだろうね(自己分析)



願わくば1人でも多くの日本人が自衛隊に入らないことを祈るばかりである





ん?そういや何の話だっけ?
まぁええわ、自衛隊滅びてお願いってことで締めます

かしこ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

おまえ馬鹿やろ?

やなささん

昔お母さんに言われたよ
「馬鹿は死んでも治んねぇ!」って

僕は生まれながらにして不治の病を患ってるのです

コメントの投稿

非公開コメント