記事一覧

稼働記事 ほんと腹立つ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


イライラ




もうね何回目ですか?
何度僕に同じこと言わせるのですか?



天下布武、貴様に言ってんじゃボケェ!



朝一発目の台で宵越し5スルーの621Gの台
まぁ打ちますわ、時間効率悪いのわかってて打ちますわ



でも時間効率悪い悪い言ってますけど限度ってのがあるんスわ




打ち始め30分、無難に天井到達
まぁ仕方ないこと



打ち始め1時間、当たる気配なし
よくあるよくある、こんなん日常茶飯事



打ち始め2時間、全然当たらない、ART直撃はあってもCZで当たらない
いい加減にしろよ?破壊するぞ?



打ち始め2時間半、CZ何回スルーしたか不明、他の台打つために捨てる





バーカバーカ死ねぇ!!!!
2時間半だぞ?朝の貴重な時間を2時間半も無駄にしたんだぞ?
これが2000枚3000枚出てんなら話は別だけどそうじゃないんだもん



少しは他の新基準見習ってほしいね
次に打ったダービークラブ、前日初回シンボリクリスエスでやめられた台が240Gまで育ったのでこれを打つ



消費時間、わずか10分



天と地の差ですね
っていうか新基準は基本時間効率良い台ばかりですからね
エウレカとかエウレカとかエウレカとか



今僕が一番嫌いな台はなんですか?って聞かれたら即答で天下布武って答えるね
お前にはガッカリだ




稼働内容


天下布武
宵越し5す621 回収600枚


ダービークラブ
宵越初回シンボリ240 回収207枚



収支 +2053円




ちなみにダービークラブ打った後、怒りのキタック
もう今日はやってらんねーわ


天下布武消化しようと思ったけどなんちゃって学生エナが来て打ってたわ


データ機の表示が600Gだったから期待値あると思ったのかな?
それちょっと特殊だから300Gくらいだよ?マヌケめ!



 


こんなんでイライラしてる僕もまだまだ・・・・・ってことか




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

ゴミ過ぎ。

カナヤさん

ね、天下布武マジでゴミ・・・・あ、僕のことですか

コメントの投稿

非公開コメント