記事一覧

稼働記事 悲報だらけじゃないか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


やってられないよ




そういえばもう4月ですね


そう4月と言えば世界の全生命体共通認識として





俺ガイルの新刊が発売される月





俺ガイル


イエーイ!!ドンドンパフパフ~


  



俺ガイル


・・・・・・だった



そうなんです過去形、過去形なんです


とあるサイトによる情報だとなんか見送りっぽいこと書かれてた





俺ガイル


もう!なんなんだよもう!!プリプリプンプン


僕が!一体!いつから!楽しみにしてたと思ってるんだね、んんんん!?!?!?


せっかく発売日には稼働お休みして1日俺ガイルワールドの余韻に浸ろうと思ってたのに!!ああああああ!!!!!




ダメだぁ~もう生きる気力がぁ~
マジ無気力、超アパシー






14919208950.png


うわぁぁぁ!!To LOVEるが終わっちゃったああああああああ!!!!!!!(絶悲報)



僕の青春そのものが、、、
儚く散っていく、、、、、





ナルトが終わってから全ての歯車が狂った気がする
ニセコイ、ブリーチを筆頭に面白いと言われる作品が次々と終わってしまって急速に氷河期なんですよって


今現在も週刊誌の看板背負ってる作品がクライマックスに入ってるよね
銀魂、フェアリーテイルえとせとら



天下のジャンプ様でさえゴミみたいな新タイトルしか出ない今の世の中はもはや世紀末だな




稼働内容


ミリゴ
宵越し918 回収910枚
宵越し765 回収274枚


ダービークラブ
宵越し初回シンボリ268 回収123枚


サラ金
当日リセ後0 回収431枚


サラ番
当日588 回収943枚


バジ絆
当日4す94 回収1158枚


ガロ
宵越し794 回収54枚


吉宗極
宵越し1271 回収1290枚



収支 +12864円




唯一の救いはあとがきで「To LOVEるは不滅です」っ書かれてたことくらいか←継続示唆
僕が死ぬまで是非とも連載を続けて欲しいものだ


ちなみにダークネスに入ってから僕の闇ちゃんの評価はうなぎのぼり
1位は不動の美柑だけど下手したら2位のモモと対を張るくらいには高評価です



なんにせよ作者さんお疲れ様でした
次回の作品も絶対読みます
あとTo LOVEるも続けてつかーさい




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

漫画とかって、ある頻度事に、長期連載してたのが次々終わる、連載終了ラッシュが始まるよね

マガジンで言うと
AKUMAゲームとかエリアの騎士とか

サンデーで言うと
ハヤテのごとくも終わってましたね
あとしれっと、電波教師も終わりましたね

ななし@さん

え?え?ハヤテ終わったの!?!?電波教師も!?!?!?


うわーマジで終わったな
残ってんの東京喰種くらいじゃん(個人的にワンピースはオワコン)

コメントの投稿

非公開コメント