記事一覧

稼働記事 リ、リアル事故だぁ(僕じゃないけど)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


おまけ話から




~車でホール移動の最中~



「休日は稼働率高すぎてあんまし拾えないなぁ、パチンカス多すぎんだろ、働けや」



なんてことを考えながら信号待ちしてたんですわ


そしたら信号が青に変わりまして当然前の車が動くわけですよね?


しかし右方向から思いっきり信号無視して突っ込んでくる車が、、、(しかも猛スピード)




「(あっ、やばっ)」








ドガシャーーーーン!!





なんだろ、刹那的っていうか?世界がスローになる瞬間だったよね

当事者でもない僕が言うのもなんですがただ一言、ヤバイ


信号無視した車はそのまま電柱に突っ込んでたし
当てられた車は1回転スピンしてバンパー丸々ぶっ飛ばしてましたからね



いや、ホント僕の1つ前の車だったから余計コワいっていうか、、、




ちなみに僕はというと



「え・・・・うそ・・・・・し、死ん・・・・・・」





ブォーーーン←何事もなかったかのように通り過ぎる音




冷静にそのまま逃げるを選択



「いやそこは警察呼んだり病院に連絡したりしろよ」




なんて幻聴が聞こえてきますがそこはほら、ハセッチですから



そういうイベントは僕には向いてないし
むしろ僕みたいなゴミがいても邪魔なだけでしょ?




でもこのままじゃクズ虫の烙印を押されてしまうのでせめて一言だけ、、、





ざまa


あ、間違った
えー、次は気をつけるんだゾ!てへぺろぺろ


※当てられた方は生きてたみたい、信号無視した方は知らん




稼働内容


天下布武
宵越し5す 回収998枚


番長
宵越し398 回収70枚 


黄門ちゃま
当日右210 回収0枚


ガロ
当日543 回収0枚
↑すぐ移動


エヴァ勝利
当日9す62 回収776枚


バジ絆
当日4す77 回収440枚
当日363 回収313枚
当日4す71 回収0枚
↑モード悪しやめ


ポセイドン
当日781 回収145枚


マクロス
当日657 回収63枚


サラ番
当日665 回収859枚



北斗無双
 
回転数 139回転
差 玉 -1875玉



回転数 250回転
回転率 21.7/k
差 玉 -2875玉
仕事量 3153円



ゴッドライジング(潜伏)

差玉 +2309玉



収支 +1201円




北斗無双はちょい開けサイズ
続けたかったけど持ち玉きれたのでヤメ

良さげな台(デキ台)は把握できたので次回以降に期待かな?




バジ絆さんは相変わらずですね
1台目は投資21k
2台目は投資22k


なに?番長3に嫉妬でもしてんの?
何度も言うけど出ないのは良いとして当たらんのはやめてくれ






皆さんも事故には気をつけましょう
パチスロはいつでも次事故大歓迎やで




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント