記事一覧

稼働記事 荒れに荒れたバジ絆設定狙い

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


みんなで一緒に考えよう




抽選でなかなかの番号からの2番候補台のバジ絆ゲット
(1番候補の番長3は無理ですた)


番長3の影響で絆の配分は落ちることが想定されますがそれでもピンポイントで高設定を入れてくる、、、ハズ!(角が強いホールです)



ってことで稼働~




1発目のBTは3回目のBCから
ちょっとゆるい立ち上がりですがこれが2連


お次は1発BTからの2連


さらに次も1発BT&偶数切り!



さらにさらにその次も1発BTからのまたも偶数切り
(どちらも単発)




もう朝の時点で偶数であることを確信しました~




しかも次のATで城背景!(66%以上)


さらに次は奇数切りでのAT当選



ここまで完璧なる設定6挙動!
出玉はそうでもないですがかなりの好印象
ちょっと気になるのは1500G時点で弱チェが50分の1ってくらいかな?





俺ガイル
アイキャッチ



ただ良かったのはここまでで台が豹変したかのような挙動へ
まずBC7スルーをかまします


ほぼ間違いなくテーブルKかMの地獄モードと思われ



次は運良く2回目のBCで当たりましたが(同色巻物)
その次は4スルーorz



明らかに悪いモードが続いてるので悪テーブルがループしちゃってますなぁ





し・か・も


4000G時点で弱チェ確率が54分の1・・・・・・


通常時ずっとモード悪いのに加え弱チェが落ちないとなると永遠と低確を回す作業


投資はなんと49k






俺ガイル
アイキャッチ



しかしここで再びスイッチを切り替えるがごとく挙動が豹変



高確率からの謎当たりをきっかけにまずは挨拶代わりのムソイチからの真瞳術!




14916370040.png


相変わらず真瞳術ヘタッピーやな
しかも4個のうち2つは小役っていう、、、



しかしこれが2000枚獲得!



そして怒涛の10連続1発BT!
しかも朧背景×2回!(1回はモードEからかも)
さらに低確からのベルか謎、もしくは高確での謎当たり!
とどめにこれでもかってくらいの弱チェ連打!




もう結論言っていい?





設定?わからん




稼働内容


バジ絆 4or6?

10168G

低確or高確の謎1
高確率の謎1

朧背景×2(1つはEかも)
城背景×1

偶数切り×4
奇数切り×1

弱チェ41.5



14916610930.png



収支 +23474円




突っ込みどころが多すぎ

なんだよBT25回って
弱チェあそこからよく復活したな
ってかよく捲れたな!




6のフリをした2のフリをした4のフリをしたナニか


今日打った絆の感想です




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント