記事一覧

稼働記事 初っぱなの稼働だから派手にいくぜ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


よって派手に寝坊スタートです←!?




一発目の稼働記事だからね、いつものゴミ拾いはやめて設定狙いいこーか


とゆーのもこの日は設定に期待できるホールが3店舗あり

A店←本命
B店←サザンアイズにもしかしたら設定C使うかも?
C店←たぶんA店に対抗して設定入るかも、入らないかも?(未知数)




こんな感じで一番期待できそうなA店に行くつもりだったんですよ




昨日の寝る前までは





アラームかけてるのにも関わらず寝腐る自分を殺したい衝動に駆られつつもA店はもう無理そうなのでとりあえずB店へ




朝からサザンの設定狙いする強者はいないよーでなんとか台確保



→ストレート400ハマり




設定入ってたよ
たぶん設定Z、絶対に当たらないゴミ設定がね




サザンアイズ

差枚 -450枚





攻殻機動隊をエナってホール移動


A店へ





A店ではバジ絆狙い


どーせバジキッズ共が占領してんだろーなと思ってたけど奇跡的に空き台が!
即確保




→特に何も起きず500枚飲まれ




するとそこでまたもバジ絆に空き台が!
しかもその島は割と良さげ雰囲気!?


おそらく今打ってるバジは1or0なのですぐさま移動



んで結果的にこの移動が天才かそうじゃないかの境目だった





俺ガイル
アイキャッチ


まず島から伝わる圧倒的偶数オーラ(左右2台ずつBC色カウント)



その中で唯一の奇数挙動な僕の台



こぜ1なんじゃ、、、



と思い始めたAT中、






台「次回!むげんほーわ!!」





fuuuuuuu!!80%!!!!イエスイエス!!!!



バジ絆の爆発契機の1つ、継続率80%をもぎとりました
奇数なら設定的にも嬉しいこの引き!



とは言っても実はおそらくモードEからの当選なんでなんともですがどう転んでも設定的には+





で、この80%が伸びる伸びる!



し・か・も







14905290750.png


むそいちクリアからの真瞳術!


むそいち突破したのいつぶりだ?






14905290450.png


う~ん(平均以下)



絆の真瞳術は何回もやってるけど未だにウッハー!!ってなるくらい乗せたことないんだよなぁ
過去最高8か9くらいだったよーな、、、、、




しかしこの時点ですでにエンディングはほぼ確


真瞳術と80%が合わされば、、、!!








14905290550.png


(ドヤ顔)まぁこうなりますわな(ドヤ顔)




さらに嬉しいことにBC色が青寄りに
これで1の確率が薄れます



このあとしばらくチマチマした展開が続きますが、


高確(超ではない)からの謎当たり
LED赤からのAT非当選


と、立て続けに高設定挙動!




そしていよいよお待ちかね~~~~






ズギャギャギャギャギャギャーン!!!!





残り6撃破!!
(画面飛ばしました)





456確定!
途中まで1すらよぎるほどの奇数挙動だったんで推定5スなぁ



8000G回してもまだ自信なかったんで本当に安心しました(わんちゃん1すらあると思ってた)



あとは時間まで打ち切って本日の稼働終了




ふぅ、最初の稼働記事でゲロマズ記事にできたのはナイスやね(ゲス顔)



稼働内容


攻殻機動隊
宵越し796 回収194枚




サザンアイズ

推定1




バジ絆

推定1or2




バジ絆

総回転数 8993G
推定5
差枚6000枚くらい




収支 +100677円




おまけ





14905290750.png
↑本日2度目の真瞳術




14905290640.png


ふぁっきゅー


いや1個とかよりはいいけどさぁ、お前、お前だよお前
そんなんだから朧様すら救えねぇんだよ



今月調子良すぎて脳が震える




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

お疲れ様です^^
ブログやめちゃったのかと焦りましたよ~(^^;;
(やめたのはお仕事ですかね、、)

これからも楽しい記事を拝見させていただきます☆

きらあさん

きらあさんから直々にコメントとか光栄すぎて死ねます

しょっぱい記事ばかりですが今後もよろしくお願いします

前のブログからかかさず読んでました←

やめるといった時は悲しかったです。

ハセッチさんの記事面白いので、これからも楽しみにしてます^ ^

ヒロさん

前から読んでくれてたとは、、、あざます!

大した記事は書けませんけどこれからもよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント