記事一覧

稼働記事 みんなして僕をイジメるの

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


イジメ駄目!絶対!




朝からマイジャグの設定狙いをするつもりでいましたが抽選負け
無事狙い台に座れずorz(結論から言うと当たり台でした)



でも一応パチンコの方を見ると沖海4がへそ開き




14915759830.png


前回の稼働ではこのサイズで25/k回ったので迷わずゴー
(おそらく上ぶれですがそれでも24/kはある)




早速最初の10kで243回転!
予想通りの内容でとりあえず一安心



んで20kで475回転
24/kきりましたがたぶん下ぶれだろうと、ウリンチャージもあまりきてないし、やはり続行



持ち玉きれからの現金投資、追加10kの計30kで710回転、
あのう、そろそろ当たりを・・・・・・・



さらに現金投資、計40k・・・・・



ここで問題発生、回転数が888回転
率にして22.2/k



ん~まず間違いなく下ぶれでしょけどこっからさらに現金投資で続けたくはないのでヤメ
結局当たりもなし、マリンビッチふぁっきゅー




そこからスロエナに切り替え




こっからもまぁみるに耐えない展開が、、、



ビンゴプレミアの555狙い2台スルー
ミリゴ余裕の天井
ハーデスちょろすぎ天井
エヴァ勝利のスルー狙いで見事スルー天井





本当勘弁してくれ
唯一の救いがゴッド系で単発スルーがなかったのとサラ番で、






14915648090.png


おそらく本前兆中に引いた最強チェリー


つまり、、、





14915648670.png


超番長っスなぁ~


この超番長も+140と可もなく不可もなくって感じで

天国は即落ち

途中、弁当で+100Gとか乗るも結果は1700枚と平凡、、、





先月の余剰分を捲る勢いで負け込んでます




稼働内容


沖海4

回 転 数 888回転
回 転 率 22.2/k
投   資 5000玉+20k
回   収 0玉
持ち玉比率 53%
仕 事 量 4688円



ビンゴプレミア
当日415 回収0枚
当日336 回収0枚


バジ絆
当日4す178 回収749枚
当日4す55 回収564枚


エヴァ勝利
宵越し7す175 回収161枚


ミリゴ
宵越し795 回収1255枚


ハーデス
宵越し743 回収1171枚


サラ番
当日414 回収1767枚
↑モードB、そのまま天井狙い


天下布武
当日5す329 回収238枚



収支 -21944円




今は亡きパチンコマックス(主にガロ)打ち込んでた時期ほどの欠損でないにしても嫌な流れだわ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント