記事一覧

稼働記事 出ないのは許せる、ただ当たらないのは許さん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


どうしようもないやつらだ(怒)




僕はね出ないことに関しては全然いいの
むしろ時間効率いいし?むしろサンキュー的な?



けども当たらないのは本当に無理
時間効率悪くなるのはもちろんのこと精神的にもよろしくない



おい、おめーらに言ってんだよ新基準ども
おめーだ、おめー、天下布武とジョウズこら



コイツらはまじウンカスだわ
当たるのに何時間かかんねん



例えばゴッド系とかビンゴとかそういうのなら時間かかるのも頷ける
僕も割り切れるしね



だけど、あぁ~もう腹立つ!
久々にレバー強打したわ
ってかレバーにアッパー食らわしてやったわ



特にジョウズはキチガイ
なんすかアレ?演出皆無、永久に大海原の画面のみ
オリヘイの社員はこれでイケると思たん?アホか


ジョウズの設定1を10万G回したら精神障害起こすレベル




今日の総評



死にさらせ




稼働内容


天下布武
宵越し5す642 回収224枚
宵越し最高909最低2す 回収153枚
宵越し5す 回収129枚
宵越し4す757 回収145枚


バジ絆
宵越し4す291 回収243枚
当日317 回収476枚


マクロス
宵越し652 回収72枚


戦コレ
宵越し536 回収805枚


ビンゴプレミア
宵越し345 回収92枚
当日649 回収273枚


サラ番
宵越し192 回収0枚
↑リセットっぽい(92)


吉宗極
宵越し74 回収0枚
宵越し838 回収50枚


エウレカAO
宵越し687 回収204枚


アステカ
宵越し1080 回収2574枚
↑リセット(636)


ジョウズ
宵越し7す以上134 回収99枚


リング  
当日342 回収0枚


北斗転生
宵越し885以上 回収128枚
当日839 回収155枚


乙女~深淵~
宵越し845 回収526枚
↑リセット(764)



収支 -11314円




気分がすこぶる荒れてるので2次元に癒やしてもらいます


現実世界は僕に厳しく癒やしなんて与えないからね
つまり2次元こそ僕にとってのメシア、リアルなんていらないんや




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

うん、こ

匿名さん

僕はこのコメントに対してどう反応すれば???

コメントの投稿

非公開コメント