記事一覧

ハセッチの非日常2 長女の話

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


お兄ちゃんがコレだからまぁ、、、




そういやこのブログでは初めての妹話かな?
一応軽く紹介しときましょうか





・地球産のウンコ

 

長女(A子)

・1こ下の妹
・現役大学生で就活中
・あまり可愛くはない



次女(Cちゃん)

・種族:天使
・高校生
・兄妹で最も優秀
・兄の僕にだけツン(デレなどない)





こんな感じ
ちなみによく僕が話題にするのはCちゃんの方ね


でも今日は長女のA子の話をします
だから皆さんご期待の僕がCちゃんにボロクソ言われた挙げ句、金を巻き上げられるという展開はありません





俺ガイル
アイキャッチ




~A子との会話~
※Cちゃんは僕との会話を拒絶しますがA子は割とそうでもないです




僕「そういえば1人暮らしするのに気をつけた方がいいことってある?」



A子「夏は虫ヤバいよ虫!」




これは僕が本格的にニー活を始める前に交わした会話
A子は現在1人暮らしをしてるのでなんかアドバイスを貰おうというつもりだったのだが、、、



以下からA子という人間がよくわかる会話になります






A子「特に生ゴミの下とかヤバイ、私の部屋なんかウジが湧いてるもん」



僕「えっ、それってお前だけなんじゃ・・・」



A子「アンタもそうなるって!あと便器に黒い点々みたいな謎の虫も出るよ」



僕「やっぱりそれお前だけ・・・」



A子「1人暮らしはみんなそうなるの!でもその黒い虫は大丈夫!蜘蛛が食べてくれるから」



僕「は?ク、蜘蛛?」



A子「私蜘蛛と共存してるの、蜘蛛は害虫食べてくれるから便利だよ」



僕「(絶対お前だけだわ)」



A子「ま、何かあったら私に聞いてよ、だいたいのことは答えれるから」



僕「ウン、ワカッター」






とらぶる
アイキャッチ



これがA子と交わした最後の言葉です
僕が言うのもなんですがA子は普通ではないと思うのです
さすが僕の妹なだけあるのですがお兄ちゃん的にはショックを隠しきれません



A子と話して確信しましたがアイツ絶対彼氏いないしなんなら処女だよ絶対!



今日は妹話初回ということでこの辺にしますがA子の逸話も結構あります
(寝間着を1ヶ月洗濯しないで着続けたりとか大学で先生に泣かされたりとか)



やっぱりA子も不幸なことに僕の妹ですからね、残念極まりないです




ただそんなA子ですが頭はかなり良くおそらく看護の道に進むというね
無職の僕とは大違いだね、まぁ頑張れや




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント