記事一覧

稼働記事 どこもかしこも番長3でそれはそれでキツい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


絆こえちゃう?




特定日、設定に期待できるので設定狙いいきます



いつもならバジ絆いくとこですけど懸念材料として番長3の導入
ホール側はかなり番長3を推して大アピールしてますがウムムム、、、



でも普通に考えてまだ導入から日も経ってないしまずは回収するのでは?
入れても2、あって4
それならやはり絆行きますわぁ



ってことで結局バジ絆


前日下見して狙い台は決めており大衆が番長3に向かう中僕は無事狙い台確保



ふん、貴様らはせいぜい番長3の低設定でもアホ面しながら回してるだな、僕はバジ絆の高設定を打つ!







~3時間半後~




疲れたので帰宅



僕は設定1のゴミ台を約2000Gも回してしまった挙げ句40kオーバーの惨敗



しかも今日の当たりは番長3


おそらく全台系やってた、いやそこは回収しろやホールさんよぉ




稼働内容


バジ絆 設定1

たぶん2300Gくらい
投 資 40k越え



北斗転生
宵越し705 回収118枚
宵越し800 回収432枚


天下布武
当日5す 回収214枚

 

収支 -45378円




思った以上にホールは番長3を大事にしてく腹積もりなのかな?
うーん、他ホールがどう動いてくるか問題だなぁ


普通なら回収のハズなんだが一応視野に入れておくか




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント