記事一覧

稼働記事 早速番長3の設定6をツモりました

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


たぶん、きっと、そうであれ




14912739810.png


大都が自信を持って世に送り出した新台、番長3


番長ブランドもさることながら機械割が119%でかつ完成度も高いってことで注目度マックスです




その番長3を早速設定狙いして(おそらく)6を打ってきました


まだ解析全然出てないのでこぜ6!!と自信持って言えませんが終日打って6000枚オーバーの圧勝←ネタバレ
なるほど119%ってのはマジなのかと、そう感じざるえない結果に



自信ないゆーてART確率は250分の1きってるし、通常時のBB確率も1000分の1←これがデカい
絶頂が1発のみで、モード移行もコンスタントに天国行ったり来たり


ぶっちゃけ確定待ちみたいな?そんな状況よ




ちな本日の最大獲得枚数が、、、




14913097130.png


何度も言ってるけど新基準でも出るときゃ出るっスわ


番長3はベルゲーだけど勢い乗ったらヤバいね




14912876430.png


これがART中の一番上位モードなんだけどここでいかにストック連打&BBでリスタート、さらにストック連打、っていう無限ループができるか




14912872830.png


あとは絶頂絡めたり
(ちなみに僕は2個、あれ?3個だっけ?でもそんくらいだった)



14913067760.png


80%ループストックで一撃10個ストックも夢じゃなし
僕は最高4つストックでした~


やりようによっちゃ万枚も全然出ると思うよ
なんだ、やればできるじゃん大都さんよぉ





14912926690.png



14913073540.png



14913095530.png


セットごとの1枚絵です、なんとなくのっけました


10セットごとの1枚絵はたぶん決まってるのかな?
なんらかの示唆系の1枚絵はないんスかね?(他には子パンダとかもあった)





14912796700.png



14912874900.png


操BBの最終告知はこんな感じです
どーせモード示唆かなんかあるんでしょうけどそこは解析班が頑張ってくれるでしょう




一旦CM




稼働内容


番長3

投資 16k
回収 6551枚


収支 +107617円




総評


楽しかったです(こなみ


まぁ高設定ならそらそーよって
1の吸い込みやばそうだけど新基準のクセして誤爆しやすそうだからなぁ


演出面はグゥだと思います
これなら絆越えはなくとも新基準ではダントツで人気出るのではないでしょうか(ホール次第だが)



でもたった1つだけ残念なところがある
これだけは大都さん、理解に苦しむ、、、、







雫どこいった?




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント