記事一覧

ハセッチの非日常1 おにんにんオギンギン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


雑記です




記念すべき第1回の雑記回ですね


僕の雑記といえばナゼか妹系の話が需要あるみたいだけど(気のせいかな?)
それはまた今度にします、すまんな




今回は先日初めてアニメイトってとこに行ったのでその時の話をします



アニメイトに行こうと思った理由はエロ同人誌を買うため



ネットで無料で閲覧できるエロ同人誌に限界を感じ始めたのも僕のおちんぽ共々ひどく痛感してまして、
とあらば思い立ったが吉日、これは現地に赴いて直接購入しましょうやと

オナニーのために一切の妥協を許さないこの姿勢はまさに童貞の鑑
この努力を他方面に向ければ僕は間違いなく世界の偉人となってたでしょう

敢えてそんなことはしませんがねフフ





ともあれ大都会にこの僕が降臨します
人ごみに吐き気を感じつつ、軽く30分くらい迷子になりつつ、途中ウンコ漏れそうになりつつもアニメイトに到着



ほほう、これがアニメイトね



ってか暑っ!くっさ!空気わるっ!!



これが初めてのアニメイトに対する感想でした
あとは意外と人間層も普通なんですね、ノンケっぽい女性とかいっぱいいますし、、、、あ、ちげーわ、あそこだけ空気ちげーわ



よくよく周りを見れば普通の漫画や小説
同人誌もありましたがエロではない、健全なやつばかり




しかしそこだけは、18禁コーナーだけはまさに異物の空気を感じます
当然そこにいる人間も僕と同じ臭いを放つ勇者達(ジョブ的には魔法使い)で溢れかえってる模様



これはパラダイスな予感
高鳴る鼓動とフライング気味なボッキチンポを手懐けいざ18禁!





・・・・・おぉ・・・・・・・・おおおぉおぉぉぉう










14913207790.png


あるじゃないですかご機嫌なやつが!!
(許せFc2)



ふぇぇぇ、ヤバス、ここに定住しちゃおうかしら?
そうだ僕の墓はここに埋めてもらおう




しかして時間は有限、ちんたらしてたら時間がもったいない!
レムリン本もいいけど僕が探してるのはコレじゃないんだ!!(買うけども!!!!)





ピコーンピコーン←チンコレーダー


ん?この反応・・・・もしや・・・・・・・・!!







14913207950.png


あったぁぁぁぁ!!!!
※ジャンル:男の娘



ついに、念願の!僕が生まれた理由が今ここにあり!!


残念ながら男の娘ジャンルはコレくらいしかありませんでしたがそれでもいいんや
生きてて良かった、心からそう思う






さてと、あとはこれをレジに持ってくだけの・・・・・



え、レジ・・・・?








まどマギ


僕ってほんとバカ





そうじゃん、コレをレジに持ってかなきゃ買えないじゃん!


それはさすがに同人誌童貞の僕にはハードルが高いというかなんというか
僕にだって羞恥心というものが、、、ションコネさん助けて







14913208210.png



14913208310.png


↑迷いに迷ってカモフラージュするの術(妹モノ)



↓図解


妹モノ
男の娘
妹モノ





・・・・・・・全然カモフラージュできてねぇ


そんなこんなでいつの間にか9冊くらい手に持ってました
カモフラージュとかその前の話ですよって


けど僕は大満足です







稼働内容


エロ同人誌(計9冊)

投資 8k
回収 射精20回分(推定)






また絶対いこーっとニッコリ




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

男の娘はたしかにほとんどないすねw

カモフラージュはめちゃわかりますwこれ性癖疑われるな...とか思うと他ジャンル混ぜたくなりますね。

三上ミカさんめちゃすこ

ションコネさん

ションコネプロともなるとすまし顔でどっさり買ってそう

またいつかリベンジしに行きます

コメントの投稿

非公開コメント