記事一覧

稼働記事 世に出なかった遺産物の清算をしよう

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


怪しいな~(ウリンちゃん並)




ブログやってる人なら共感してもらえると思うんですがたま~に「なんぞコレ?」っていう写メ出てきません?


僕も先日ブログで管理してる写メつらつら~と見てみたらなんかスゴーな写メが出てきてですね
例えばこちら






15039889850.png



15039890380.png



15039890260.png


お~~~~ん???



はて、これは一体なんぞ?????
ブログ内から出てきたってことはこの画像を使ってなんかの記事を書こうとしたわけで、となるとおや~?僕はどんな記事を書こうとしたのだ?


ちなみに刺激が強すぎるので控えめにしたが他にも似た画像がごっそりあったわ(これで控えめ)


これらの画像の傾向から察するにコンセプトは妹キャラとのセックスについてと言ったとこか(名推理)
覚えているのはこの画像のエロ同人誌で何度もオナったあの夏の日




ここで本題ですが僕は画像1枚目のような性交体位が大好きです
腕を首の後ろに巻かれ足は中出し以外は許さんぞとばかりに腰部分にしっかりロックされながらする正常位が大好きです


もっと言えば実妹に「お兄ひゃん、なかに♡なかにらして~♡」っておねだりされながらだとなおよろしい





さて



ついでですから他の画像も晒しときますか
あ、次は普通の画像ですからご安心を、いやむしろガッカリ?




15045339990.png



15045339860.png



15045340100.png



15045340210.png



15045777490.png


あーこれは覚えてるわ
確か僕のオススメ漫画ってことで記事書こうとしたけどめんどくさくなってやめたんだった



とゆーわけでオススメです(てきとーだなぁ)
まぁ一番のオススメって言ったら東京喰種ってなっちゃうからちょっと焦点変えて別角度から的なね


この中なら一番上の寄宿学園のジュリエット(ラブコメ)がマストかな
しかも今月に別マガから週マガに移行するんでしょ?ってことはかなり勢い乗ってるんじゃね?


個人的にはニセコイなんかより全然好きなんでもしかしたらマガジンの救世主になっちゃったりすんじゃねーのとか思ったり思わなかったり



そういえば今週のマガジンの「マコさんは死んでも自立しない」っていう新連載はなかなか良かった
久しぶり面白そうな新連載出てまだ漫画業界も捨てたもんじゃねーなって思えたわ




稼働内容


ビンゴプレミア
宵越し879 回収378枚
宵越し321 回収208枚


黄門
宵越し右217 回収0枚
当日右212 回収0枚


サラ番
宵越し199 回収0枚


吉宗極
宵越し774 回収1499枚


モンハン
宵越し600以上? 回収186枚


北斗創造
当日514 回収41枚
当日5す 回収138枚


クンフードラゴン
当日483 回収120枚


ハーデス 
宵越し1304 回収346枚
↑リセット618


天下布武
当日5す 回収260枚


ミリゴ
宵越し781 回収1963枚


ケイジ
宵越し627 回収0枚
↑800ゾーン抜けで移動
宵越し1146 回収768枚



収支 +21406円




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント