記事一覧

稼働記事 お?ご機嫌取りか?媚び売りか?ゴマすりか?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


なんにせよ最初だけなんやろ?




遅ればせながら北斗の新しいやつのレビューをば
毎年毎年ごくろーなこって、またしても北斗の新台
サミーさんそろそろいい加減にして、どんだけ北斗に頼んねん



さて今回の北斗の舞台は天帝編のアレ
通常時は言ってしまえばいつものやつ、なんぞ中チェ待ち的な?


一方ARTはなんか工夫を凝らしてる感は出てるけど社員の方々右往左往してません?
玉集めから差枚管理と経て再び玉集め、お次は継続率+セット数+上乗せってもうなんか軽くカオス



まぁ総じて現状の客つきが全てを語ってますよね
あ、これポンコツ台やん、と
僕もそう思います(世界の意思)




あえて良いところをあげるならば、、、




15053763030.png
(特図1)



15053765610.png
(特図2)




15053774690.png
(特図3)



リンのスタイルの良さよ(スロット関係ねぇ)


特に足から尻までのラインがそそる
なんというか後方下斜め45度からクンカクンカしたい衝動に駆られます(わかりますよね?)




このくらいですかね褒めるべき点は


出玉面に関してもおそらく僕より皆々様の方が深くご理解していることでしょう


僕も今日初めて激闘なんちゃらぶち込んだのですがその結果がコレよ










15053768950.png


初激闘乱舞で初エンディングとかクッソワロッタ



なんやの?wケンシロウお前急になした?w
もうマジファルコぼこりすぎてイジメかと思うレベル


ただやっぱりおっそいねん!しょうがないことだけどおっそいねん!!
こんだけ出すのに時間かかりすぎ、打っててイラつくからもうやめてとは言わないけど次回からはほどほどでお願いします





結論


こんだけ出しといてなんだけどつまらなかったです



稼働内容


バジ絆
宵越し6す134 回収593枚
宵越し6す78 回収355枚


番長
宵越し381 回収0枚


ビンゴプレミア
宵越し403 回収105枚


ゴッドイーター荒神
宵越し459 回収213枚


北斗創造
当日450 回収49枚
当日4す519 回収2521枚
当日449 回収36枚


いのき
宵越し637 回収334枚


リング2
宵越し530 回収99枚


ミリゴ
宵越し822 回収274枚


ケイジ
当日625 回収175枚



収支 +4453円



そういえば前回の雑記で色々面白そうな漫画教えてくれた方々あざます
一部コメ返できてないのでこの場を借りてお礼を

教えてもらったやつはとりあえず全部買って読みます
また何かオススメあったら教えて下さい

それではかしこ



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント