記事一覧

稼働記事 お願いキュゥべえ、彼らを魔法おじさんにしてやって

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


わけがわからないよ




数ヶ月単位に渡って収支に全く貢献してないやつらがいる


しかもそれはかの新基準勢ではなくバリバリの旧基準勢
僕は便宜上ヤツらのことを“眉四天”と呼ぶことにした


どーでもいいけど眉四天とか摩利支天みたいでカッコいいな、うんホントどーでもいい




さてその眉四天のメンツ紹介だがまぁお察しでしょう



ケンシロウ
弦之介
轟金剛



ちなみに眉四天って言ってるけど以上の3名のみの混成となっております


ってかおめーらマジで仕事しねーなおいふざけんなボケカス
転生にしろ絆にしろサラ番にしろ未だに稼働の主軸級で当然収支に及ぼす影響はデカい



で、このボケ共揃って全く活躍しないのな



北斗はいつもシンシンサウザーコンボにやられる
バジ絆はストックなければ即ぐっはぁ
サラ番なんてこんだけ打ってるのに強弁当も4分割も未経験



なんとまぁ情けない
こんなんどう言い繕ってもクソの烙印を押さざるえないじゃないですか



しかし僕も鬼じゃないですからね
救いようのない彼らに特別講師を用意しました
では先生、お願いします





15052254370.png


んんんんん!!ぎもぢいぃぃぃぃあふんあふんウェっへへへへへへ



おっと失礼噛みました


やはり時代は魔法少女、ごっついオッサン共なんて用なしばいばいちゃ~



ってことで突如の中段チェリー
どうせならロンフリ持ってこいやとも思いますが我慢してやりましょう(遙か上空目線)




15052254470.png


まずは挨拶がわりに黄色のおっぱいです


マミさんとは一度セックスしてみたいですがただそれだけですね
結婚するならマドカか杏子が安定(杏子良いママになりそうだなー)



青いやつは論外、これ真理な




15052254580.png



15052254700.png


そしてすかさずワルプルで結構のせる


たぶん70%以上だったと思われ




15052254790.png



15052254900.png


さらにボーナスと追加のワルプルを刻んで残り4Gってとこでチャメで時間遡行フリーズ



これだけやってのければ~~~?





15052255000.png


これです!


この一連の流れ、素晴らしいの一言、まさに理想!!



先生ありがとうございました
では以上の流れを踏まえた上で関係各所は明日から精を出して下さい
おい眉四天!てめーらに言ってんだからな!!


もうお前らキュゥべえのとこ行って魔法おじさんにしてもらえよ
そんで円環に導かれればいいんじゃないかな?カナ!?



稼働内容


バジ絆
宵越し5す 回収231枚


ケイジ
宵越し713 回収871枚
当日632 回収539枚


ミリゴ
宵越し778 回収1314枚


サラ番
宵越し661 回収161枚


北斗創造
当日524 回収67枚


ハーデス
宵越し768 回収200枚


マジハロ
宵越し575 回収100枚


エヴァ勝利
宵越し7す 回収496枚


聖矢
当日758 回収64枚


まどマギ
当日629 回収2734枚



収支 +31475円



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

>ケンシロウ
>弦之介
>轟金剛

ゴミ3名じゃねーか!
(多分2000k以上下振れてる、内絆が1500k近く)

これにモンハンを加えたのが、ななしさんの4大戦犯

ななし@さん

ほんとコイツらポンコツあんぽんたんっスよー

でもモンハンはけっこう上ぶれてる(ハズ)のでそこは同意しかねます、すまんな


コメントの投稿

非公開コメント