記事一覧

ハセッチの非日常13 悩み

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


本人はいたって真剣です




今まで好き勝手生きてきた僕だけど悩みの1つや2つはある
なんせ花も恥じらう23歳、恋に仕事に多忙さ


とは言ってもですね、「彼女できない」とか「妹の兄いびりが辛い」とかそんな悩みばかりで我ながらなんて普遍的で小さいんだと思っちゃいますよね
例えるならそう、僕の短小で卑猥な童貞包茎(仮)お粗末ちんぽ並に小さい



ですが僕の抱える目下最大の悩みはチンポ(フォルム:フル勃起)くらいには大きくて僕の人生を左右しかねない悩みでござんす


その悩みとは、、、









最近読みたい漫画がなくなった





ということです




というのもメジャーなやつは大体読んでしまったのでマイナーなやつ買って読もうかなーとは思ってるんですがなんというか全く食指が湧かない


特に昨今の新タイトルの漫画はどれもつまらなそうで買う気が失せるんですよね



えぇもちろん読まず嫌いなんて愚の極みだとはわかってます!わかってますとも!!
ですがやはりいざ買って読んでつまらなかったら萎えるじゃないですか
ソープ行って高い金払ってデブスコングのバーバアリアンが出てきたら死にたくなるでしょ?それと同じ




まぁつまりなんだ、結論から言えばお前らオススメの漫画教えてくれってなんか2chみたいだな



ちなみに先日“リィンカーネーションの花弁”ってやつ買ったけどこれは普通に面白かった
逆に“BTOOOM!”っていうバトルロワイヤル劣化版はつまらなくてビックリ




とにもかくにも僕の唯一の趣味である読書が潰えてしまうとなると僕は廃人になりかねないので僕を救うと思って協力してほしいー
なんなら先着50名様までなら豪華特典として僕のシコティーをプレゼントするのもやむなしと考えてる
むしろティッシュで包まず生チンポミルクをくれてやるまである




んじゃそういことでたくさんのお便り待ってまーす



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

ダーウィンズゲームだったかな?あれは面白いよー

NAOさん

コメあざます

ダーウィンズゲーム、当然持ってるんだよなぁ
現実世界にもああいうのがあれば人生楽しくなりそうなのにね
僕ならなんか微妙な能力手に入れて3日くらいで死んじゃいそう、って死んじゃうのかよ

まんが大賞とった︿「響」はどうですか
読んでるなら王道の快楽天でも買っててどうぞ

おまえら全員めんどくさいはジャケ買いしたが面白かったで(^ω^)

スティールボールランは至高。一部から全部読むでヤンスね。

質問

佐藤ゆうき しゃんは
好きですか?

とよさん

佐藤ゆうき?だれっス?アイドルの子?

GANTZの作者さんの
デビュー作のヒロイン?ッス

もち男の娘(笑)

多分、気に入って頂けるかと…

漫画の名前は[変]です

一度、読んでください

とよさん

男の娘という単語を出すのはズルいんじゃないかな?
そんなの、、、そんなの、、、、、、


買うに決まってるじゃないですかー!!(ナイスな情報あざます)
でも結構古めの作品っぽいから普通に書店に売ってるか怪しいなぁ
ま、なんとかなるか、絶対読みます(決意)

ゴメンなさい
表現間違えたかも(汗)

女の子っぽい男の子だから
ジャンルは違うかも(汗)

どストライクでは無いかも(滝汗)

まぁでも、読んでください 
有りと思います(笑)

とよさん

ふむなるほど(期待感半減)

どちらにせよ買うつもりですがうん、まぁゆーてGANTZの作者だし?ふ、普通に物語も面白いんだよね?そうだよね?そうであって下さいお願いします

コメントの投稿

非公開コメント