記事一覧

稼働記事 バジ2頑張る

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


ちょっとだけな




連日フル稼働


よしよしちゃんとエンジンかかってきたみたいだな
おらおらーハセッチさんのお通りじゃーい
養分達は僕のためにハメたおして天井手前でよこしやがれ、なんなら当たった台をよこしやがれ、いやもう金くれ(カスの極み)



しかし僕は世の中そんな甘くないと知っているので(どの口が?)
コツコツゴミ拾いをします




そういえば朝一に顔見知りの婆さんにバジ絆の目押し頼まれたので揃えてあげたら130円もらいました


AT機でバーとか七を揃えたとこで意味がないことが大半なのになんだか悪いことした気分になりましたよ
もっともしっかり駄賃は受け取りましたがね



まぁこれも1日1善ってゆーやつ
僕の場合生きてることが罪に等しいので1日1善では足りませんがこれも積み重ねですよね










15049411590.png



15049428760.png



15049433170.png



15049514920.png


ぶっちゃけそんな小事どーでもいいんだけどね




1日1善より1日1テンゼンの方が断然良いに決まってんだろぉーがぁー



まぁこれも僕の善行が巡り巡ってこの結果をもたらしたのなら素敵ですが善いことすればそれが必ず返ってくるなんてオカルトもいいとこ、非常にナンセンス



ただ因果応報って言葉がありますからね、善行は働かずとも悪行も働かないのであればプラマイゼロ


つまり社会の輪から外れてる僕は他人に迷惑をかけなければそれで良いってことでファイナルアンサー
(自分でも何言ってるかわかりません)



稼働内容


ミリゴ
宵越しリセ後294 回収607枚


サラ番
宵越し395 回収0枚
当日181 回収123枚


エヴァ魂
宵越しRB後537 回収402枚


マジハロ
宵越し2す154 回収650枚


バジ絆
宵越し367 回収43枚
宵越し7す89 回収911枚


北斗
宵越し850 回収244枚


番長
宵越し177 回収0枚


ハーデス
宵越し924 回収476枚


バジ2
宵越し733 回収3404枚


天下布武
当日5す 回収407枚


バイオりべ
当日10す 回収180枚



ケイジ

回 転 数 502回転
回 転 率 20.91/k
投   資 1.5k
回   収 1438玉
持ち玉比率 94%
仕 事 量 5862円
5R 464玉



収支 +77819円



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント