記事一覧

ハセッチの非日常12 生きてます(生存報告)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


生きるってなんだろね?(哲学書)



もう久しく稼働記事あげてないわけだけども理由はお察し



そもそも稼働してないから



デス



じゃあその間ナニしてたの?と問われればナニしてましたと答えます
他には大量の漫画読んでたくらいスかね、あと最低限の生命活動だけはしてました、呼吸とか



あーそういうば“蝉ドン”の練習もしてましたわ
※蝉ドンとは?




15045339700.png



ほぼ寝たきり生活みたいになってたんで体でも動かすかーつって
その結果が蝉ドンの練習


でも10分くらい練習して習得不可能なことに気付いてやめました

というか仮に習得したとして一体いつどこでこの技を使うのか皆目見当もつかないことに気付きました(天才)





以上が僕のここ1週間でやってきたことの全てです


我ながら父親の金玉からやり直したいくらい、いやむしろ前世の父親の金玉からやり直したいくらいしょーもない人生ですが個人的には今の生活が気に入ってるのでしょうがない
そうだ来世は蝉になろう



んー休憩の休憩がてら記事書いてみましたがアレっすね、限りなく思考停止してるから全然文章思いつかんスわ

とりあえずあと数日は休息が必要なので稼働記事はもうしばらくあげませんが明日もなにかしら記事でもあげますか
僕オススメ漫画とか、あっなにそれ名案じゃない



さてそうと決まれば休憩の休憩はやめて休憩するとしますか
それでは世界よまた会う日まで



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント