記事一覧

稼働記事 ケンシロウさんがイケメンすぎてw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


あ、霞さんの方です(真顔)



朝一は寝坊スタートから


アラームをいろはすボイス(目覚ましアプリ)にしてから寝坊なんて初めてのことだ
つってもアラームをセットするの忘れてただけなんですけどね


いろはすに起こされて寝坊とかそんな神への冒涜を僕がするわけないじゃないですかぁ





おかげさまでバジ3の宵越し1100G打ち損ねた件




だぁー!クソがぁ!!
何がクソってもちろん自分もそうだけどハイエナもどきの学生風情にとられたことが一層腹立つわー




仕方ないのでサラ番の650Gで妥協
その後は安い台をちょろちょろ打って少し気になってたケイジの甘デジを試し打って(若干手応えあり)最後の方は珍しくハナビの設定狙い



そういういえばスロエナの途中で、、、





15037590800.png


気づいたら爆乗せしててワロリン
(霞)ケンシロウさんは優秀やわ



さらにさらに勢いは止まらず~





15037590910.png


蒼 龍 天 羅



まwじwかw


下段ベルでプレミアキャラ出たからもしやとは思いましたが、、、




どーせなら天授よこさんかい!!(贅沢)





ともあれ無事継続1回の30Gという大量上乗せをして←!?
こんだけ出た




15037591010.png


充分充分


正直言うと蒼龍天羅きた時に万枚覚悟しましたが充分です


やっぱり(霞)ケンシロウさんは凄いや
キャー素敵イケメン抱いてー






一 方





北斗



北斗


同じケンシロウでもお前はダメだな(蔑んだ目で)



稼働内容


サラ番
宵越し656 回収103枚


まどマギ
宵越し603 回収321枚


バジ絆
宵越し5す129 回収701枚


バイオ
宵越し9す51 回収215枚


蒼天
当日391 回収3182枚
宵越し470 回収185枚
↑リセ309


けいじもののふ
宵越し592 回収54枚


いのき
当日618 回収171枚


北斗
宵越し1123以上 回収1345枚



ハナビ

989G BB1 RB6
推定 1じゃないナニか



けいじ甘

回 転 数 289回転
回 転 率 21.4/k
投   資 10k
回   収 22玉
持ち玉比率 26%
仕 事 量 2127円
5R 448玉  



収支 +32424円



ケンシロウの文句は誰に言えばいいのでしょうか?



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

No title

なぜ霞のほうは、あんなにイケメソなのに
世紀末のほうは、あんなに雑魚なのだろうか?
(蒼天2は貴重なななしさんの上振れ台)

ななし@さん

世紀末最大の謎ですね
今度グーグルさんに聞いてみます

ってかケンシロウ(雑魚の方)まじ雑魚い

コメントの投稿

非公開コメント