記事一覧

稼働記事 休み明けの準備運動

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


にも満たない稼働



そろそろ稼働でもすっかーとね
心はそう思ってましたよはい



Aa、ですがですがですが!
心はそうでも体がそうとは限らない、つまり体はまだ惰眠を欲している!あと1週間はだらけたい!



っていうか、、、







たぶん風邪ひきました




あぁクッソだりぃ
このダルさはいつものやつと違って本当にダルいやつだからなおさらダルい


そもそも風邪をひいた原因ですが心当たりがありすぎて困るのですが一番はやはり



オナニーのしすぎ



なんじゃないかって思います(名推理)


オナニーによって免疫力が低下したんだよきっと
そうでもなければ僕が風邪をひくとか考えられないもん




そんなわけでして今日は朝だけちょろっとホールに顔出してすぐ帰宅
家に帰ったあとは大人しくオナニーして寝てました
たぶん明日も終日稼働は控えると思います



稼働内容


ビンゴプレミア
宵越し697 回収503枚


北斗
宵越し958 回収366枚


バイオりべ
当日リセ後0 回収324枚



収支 +2197円



風邪をこじらせてもオナニーする勇気!



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント