記事一覧

稼働記事 そうだ!エッチな同人誌を買おう!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


~深層心理にて~




朝起きてパチ屋行って帰って飯食って糞して寝る
そしてまた起きてパチ屋へ行っての繰り返し、、、



あれ?このままでいいのか?永久にこんな生活送るのか僕?
友達も少ないし彼女なんて存在するわけでもない、1人でこのままでいいの?



いーや、よくない!僕はそんなことのために自宅警備員になったんじゃないんだ!


よし、とりあえず今日と明日は休みだ
無職のクセに休みだなんておかしな話だが休みったら休みだ!





???「おい、ちょっと待て」



ん?この声はまさか、、、

  

???「表の俺、テメーいい加減にしろよクソチンカス野郎が」



裏の僕!?



裏の僕「お前なんかパチスロとオナる以外能なしなんだから大人しく稼働しとけやあぁぁん!?」



落ち着いて裏の僕、ちゃんと最後まで話を聞いて



裏の僕「ふん、話くらいは聞いてやろう、ただしくだらない話だった時はいくら表の俺であろうと、、、わかってるな?」



じ、実は明日稼働は休んでエッチな同人誌を買いに行こうと思うんだけど、、、ど、どうかな?



裏の僕「エッチな同人誌、、、、、だと?ゴゴゴゴゴゴゴ」









シャーロット


表の僕「いいよ」





そんなわけで明日は朝だけちょろっと稼働して←結局稼働はする
午後からは初のアニメイトってとこ?に行って同人誌を買ってきます


もちろん同人誌を買うなんて初めてなんでわっくわくしちゃってます
やべー、こんなん僕のオナニーライフに拍車がかかるだけじゃないですか、楽しみだぜーウヒヒヒィ~




稼働内容


モンハン
宵越し676 回収1196枚


マジハロ
当日2す171 回収200枚
当日2す以上182 回収400枚


エウレカAO
当日660 回収138枚


天下布武
当日5す483 回収441枚


ガルパン←戯れ
当日738 回収388枚


バジ絆
当日4す59 回収348枚



収支 -9317円




おまけ話




今日の午前中に本屋寄ったんですけど見た目14、5歳のパッと見可愛い中学生と思わしき少女がいましてね


その少女が服越しからでもわかる巨乳ちゃんだったんですわ


僕は貧乳でも微乳でも巨乳でもオールオッケー派ですが“JC”と“巨乳”、この2つの属性が合わさった時、それは無限の可能性を秘めるシコリティーがあると言えましょう
なんならこの2つの単語だけでご飯3杯はイケちゃうね


僕が童貞を捧げるならこんな子がいいなとそう思った今日この頃




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

同人誌はイイゾ~^

ションコネさん

ションコネさんのレクチャー受けてから行きたかったのに~
だからあれほど早く記事にしろと、、、


まぁ僕の場合ションコネさんと違ってエロ目的ですがw

コメントの投稿

非公開コメント