記事一覧

稼働記事 みんなハッピーしてるぅー?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


あ、リア充はデスってどーぞ




先日紹介した“いろはすアラーム”のおかげでここ最近は寝起きが絶好調である
以前の絶望はどこへやら、まったくもって人生何が起こるかわからんもんさ




いろはす
「おっはよーございまーす!」
「起きて下さいよ~先輩~」
「いつまで寝てるんですか」






あざとかわいい



こんなん魔女の毒リンゴ食って永眠についても一発で起きれますわ



ってかいろはすに毎朝起こしてもらうとかまるで夫婦みたいじゃないか愚不、愚不不不不~





俺ガイル


いろはす「なんですか口説いてるんですか?夫がニートとかありえないんでまずは就職してから出直してきて下さい、ってか普通にキモイですごめんなさい」




んー、脳内ですらフられる僕って、、、



それでも毎朝起こしてくれると思うとそれはそれで可愛げある



稼働内容


銭形
宵越し597 回収482枚


アベンジャーズ
宵越し756 回収291枚


ゴッドイーター荒神
宵越し496 回収624枚


天下布武
宵越し695 回収399枚


ダービー
当日初回シンボリ292 回収1071枚


獣王
宵越し616 回収204枚


バジ絆
当日5す6 回収502枚
当日316 回収232枚


リング2
宵越し571 回収107枚
↑リセ461
当日603 回収0枚


サムライガールズ
宵越し607 回収157枚


サラ番
当日575 回収104枚


番長
当日387 回収0枚


ミリゴ
当日723 回収262枚



仕事人 右打ちランプ

差 玉 +4962玉



収支 +61円


遠足のおやつ代にも届かないぞって


しかも相変わらず稼働しにくいわ
さっさとお盆期間終われ



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント