記事一覧

稼働記事 お盆はなにかと稼働しづらいっスなぁ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


ホールはたくさん回収できていいですね(皮肉)




朝一発目の台は絆の5スルーから
この絆がですねーなかなか凶悪でして



300G、BC→スルー


500G、BC→スルー


200G、BC→スルー




と、こんな具合でして結局宵越し10回目のBCでぶち込みまして
ここまでの総投資が36k



んでようやくの思いで入れたATは2連、250枚




一体全体どーしろと?




朝からこれは完全萎え
朝立チンポも萎え



しかも貴重な朝の時間をガッツリもってかれたのがイタいね


休日、今の期間ならお盆とかは特に朝の時間が大事
なぜなら稼働率が上がりきる前に宵越しで狩れるだけ狩らないと打てる台がなくなるから


設定なんざ当然狙えないしパチも釘ガン締めってる、その上スロエナもできない
お盆邪魔くせぇなおい、毎日がお盆の僕が言うのもなんだけどもねワロ




そんなわけで急いで違うホールに移動
そこで馬の600Gを発見、もち打つ


ダービークラブはねぇ、全くもって出るイメージわかない機種の1つですよね
まぁマコマコのコスプレがエロいからまだ許せるけど他の凡台なら何度ブチギレてるかわかったもんじゃない



しかし今日の馬は少し頑張りまして
ART入ってすぐにマコマコタイムを×3回入れましてーーー





15025941350.png


(苦笑)



2セット目にして1000枚超えってなかなかないと思うのでしたまる
(3つストックしたのを放出後、即死)







15025941490.png


突然の1500枚役



投資2kとか3kとかそんなもん
1500枚役ですから当然5セットで終わりです





そういえばここ数ヶ月ほど一撃5000枚級の出玉がないのは僕の気のせいでしょうか?


周期的にはそろそろドカーンとくるハズなんですけどね周期的には



稼働内容


バジ絆
宵越し5す31 回収276枚


ダービー
宵越し616 回収1302枚


ミリゴ
宵越し868 回収1635枚


北斗
宵越し796以上 回収743枚


まどマギ
宵越し605 回収222枚


エヴァ魂
宵越しRB後471 回収402枚


獣王
当日リセ後365or473 回収48枚


攻殻
当日757 回収106枚


モンハン
宵越し657 回収876枚



収支 +26416円




稼働メモ遡ったら前回一撃5000枚以上出したのは4月下旬のミリゴですね


ってことはいつきてもおかしくない
なんなら万枚出るまである



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント