記事一覧

稼働記事 なんだかんだでスロエナが一番稼げる事実 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


ダルいけどね




僕の朝はアラームさんとの格闘から始まる


8時前にセットしたアラームさんがけたたましく鳴り響くのがゴングの合図



ゴングと同時に僕のシャイニングフィンガーでアラームの息の根を止めてもいいが僕はあえて正々堂々とアラームと正面きって闘うのが僕の流儀



そういえば今日はミリゴの750があるなー
でもたかがミリゴの750で僕が早起きを?ハッ!冗談!
そんなもんで起きてやるもんですかい!!



そんなことを考えながらアラームさんとの戦いに無事勝利し2度寝に浸る僕
我ながら敵知らずである、敗北を知りたい、ハッハッハー







ハッ!?(AM 08:30)





それから当然のようにアラームさんに八つ当たりして急いでパチ屋に向かうのが僕の毎朝の光景
うーん、どやったらちゃんと早起きできるのだ?
やっぱり毎晩オナ稼働してるのがいけないのかしら?
しかし夜オナ稼働しないことには眠りにつけないし、うむむむ、、、



稼働内容


バジ絆
宵越し5す276 回収1483枚
当日5す60 回収882枚


エヴァ勝利
宵越し7す229 回収1558枚


ダービー
当日604シンボリ 回収102枚
宵越し510 回収141枚


ハーデス
宵越し819 回収171枚


ビンゴプレミア
宵越し463 回収403枚


番長
宵越し410 回収0枚


マジハロ
当日2す190 回収48枚


獣王
リセ後425 回収48枚


アベンジャーズ
宵越し776 回収313枚


アクエリオン
当日1080 回収1163枚



仕事人 右打ちランプ

差 玉 +5838



収支 +56905円



タイトル回収



今日はざっと40kくらい積めたのかな?
これは次回の稼働記事でも書こうと思うんですがね



設定狙いいらなくね?



だってスロエナで充分積めるのだもの
今月のスロエナの日当アベレージは30k越え(期待値ね)


まぁこれは少し出来すぎなとこもあるけどそれでも25kは平均して積める(と思う)
ならもう設定狙いいらんしょ、そもそも6ないし


ってか本当どのホールも6を入れなくなった気がする
バジ絆も4ばっかでつまらんしさー


こりゃしばらくスロエナとたまに沖海だけで様子見といきますか



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント