記事一覧

稼働記事 設定狙い2日分

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


やってらんねぇ(爽やか笑顔)




8月8日



年一イベントってことで並び約200人の中抽選で手にした僕の番号は、、、






15024417720.png


そういえば僕は天才でしたね



狙い台である番長3は余裕で確保
こんなん勝ったも同然じゃないですかー
テンクステンクスわろわろ








8月某日



バジ絆で高配分が期待できるホールへ


無事バジ絆に座ることができウキウキと回し始めますが、、、





1時間後、帰宅




いやだって挙動悪いし
左右2台ずつ偶数寄りでずば抜けた台がない所を見ると2と4しか使ってないのかな?って


まぁ夜にユニメモ回収&データチェックした感じ4多数って感じでしたが
6ないならもう設定狙いする意味ないわな
4とか死ねるしダルいし



稼働内容


番長3

総回転数 約2000G
推  定 1?



バジ絆

総回転数 1003G
推  定 2or4 たぶん4



収支 -59597円



設定狙いねー僕が下手なのもあるけどもうやらなくていいんじゃね?
唯一狙えるとしたら後ヅモ狙いAタイプくらいかな?

最近は特定日の次の日にAタイプ、というかゴージャグで据え置き高設定みたいなのあるっぽいからそれは狙い目かも
座れるかはまた別の問題ですが



とりあえず8日にスカったのは結構堪えた
しばらく設定狙いはいらんス



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント