記事一覧

稼働記事 それは仕事量欠損に対する反逆だ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


無論、神になるつもりです




我、リベリオン也!


全ての欠損を余剰に変える者也!!


本日マリンちゃんの出番はなし也!!!!





沖海稼働




今日の最終差玉、、、












+17026玉







電波教師


一言いいですか?







俺ガイル


沖海で勝った時の記事の書き方わかんねぇ




てゆーか勝っちゃうのかよ
今日もどーせ負けるだろうと思って負け記事用に記事構成を考えてたのに無駄になったじゃねーか



いや勝つのに越したことはないんですけどね?
しかし如何せんどやって記事にしたらええんねん、難易度高すぎだろ



ぶっちゃけ負けた時は記事にするの簡単なんですよ
マリンちゃん出して漫才やってハマり画像&単発画像貼って終ー了ーですから


それだけでそれっぽくなりますからね



今後はきっと沖海打っても勝ち記事ばっかりでしょうから
今の内にこのブログの在り方ってのを今一度考え直さなきゃなりませんねぇ(w)





稼働内容


沖海

回転数 2353回転
回転率 24.2/k
差 玉 +17026玉
仕事量 26576円
16R×29 1425玉



収支 +60782円




あと150000発くらい出せば収束するかな?(桁間違ってませんよー)


初当たりもあと50回くらい余分に引けば確率通りになってきます



なんだよ、やっぱり簡単じゃねーか



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

欠損を取り戻すのが先か、釘がしまるのが早いか。

てか、お盆でもあけてるなんて優良店やな。

ライズさん

開けつってもちょ~~~~~微妙に開けだからね(1.5枚くらい?)
スーパーデキ台だから成せる技です

でもこの時期にちょっとでも還元しようとするその心意気は良いと思うようん←神目線

コメントの投稿

非公開コメント