記事一覧

稼働記事 女神消失!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


今月はやれんのか?




4月あたまの稼働です



月が変わって流れも変わったのかな?
今日はボッコボコでした



まず天下布武の宵越し5スルー打つ


天下布武のスルー狙いは時間効率は悪いけど5スルーしてんなら全然アリだと思う
しかもボーナスで隠れるからレベル低いハイエナなら見逃すからよく拾えるんだよね


で、この天下布武で軽く10kくらいやられる



次にバジ絆の当日5スルー
バジ絆も時間効率悪いけど5スルーならオールオッケー



このバジ絆はハマるわBT入らないわでAT入れるまでに22kかかる


お前ふざけんなよ?どんだけ時間かかんねん
おかげで隣の隣の宵越し6スルー打てなかったじゃんかよぉー




そして再び天下布武
これは当日6スルーしてた台

これが今日一番凶悪だった




40Gから打ち始めたわけだけど怒涛のCZ7スルー


そっから無事天井
投資は確か30kくらい?
絶望以外になにがあるのさ


さらに天井ARTもノー覚醒、余裕の20Gスルー
下克上チャンスも当然スルー


ART獲得枚数33枚、死ね




なんだ?なんなんだ?今日はどうなってんだ?
フルボッコじゃねーか、あぁぁぁん?????















ミリゴ



ミリゴ



14910489890.png


ボッコボコだぜw





起死回生のwゴミリオンゴッドw
なるほど女神はまだ僕の手中にあるのですか




稼働内容


天下布武
宵越し5す693 回収491枚
当日5す 回収916枚


ミリゴ
宵越し1015 回収309枚
当日722 回収2858枚


バジ絆
当日5す52 回収387枚
当日4す85 回収404枚


番長
宵越し177 回収155枚


モンハン
当日82 回収2732枚


ガロ
宵越し629 回収228枚



収支 +41551円




地味にモンハンも頑張ってくれた


今月もちょろいな
女神が裸でお祈りしてる限り僕に敗北の2文字はない




僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント