記事一覧

ゼロから始めるニート生活

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう〉


もう一度ここから!




はじめまして!僕はハセッチって言います
えーっとブログを書くのは初めてなんですけどこれから頑張って更新するのでよろしくお願、、、




ん?なんか聞いたことある名前だって?
いやいや気のせいでしょう



なんせ僕はブログ初心者なんだから!





さて、今日は一番最初の記事なんで僕のことを知ってもらうためにプロフィールをまとめました
はいドン!




名前 ハセッチ
年齢 22歳
職業 自宅警備員(元自衛官)
趣味 読書(主に漫画orラノベ)
性癖 男の娘、妹、ロリ系は大好物
備考 初代オナリンピック金メダリスト、完全無欠の童貞



この他にも男の娘普及委員会の会長を務めており、光太郎キュンという世界一可愛い嫁が・・・








シャーロット

  
読書一同「お前(変態)じゃねーか!!」






電波教師
アイキャッチ



改めましてハセッチです、えぇはい、ご存知先日ブログバーストさせたハセッチです



おそらく皆さん色々言いたいことはあるでしょうがまずはこれを言わせて下さい






電波教師


ただいま
↑いい感じの雰囲気を作ってくスタイル




とゆーわけで帰ってきました(つっても留守にしてたのたかが数日ですがw)



えー、何から話しましょうか



ではまず前サイトの閉鎖理由から




前サイトを見ていた人なら僕の名前くらい覚えてますよね?


「ハセッチ?あぁあのゴミ野郎のことか」


くらいには覚えてたハズ




じゃあサイトの名前は?








・・・・・・・・・・・・・・・・・







はい!つまりそういうことなんだよね



答えは、「パチスロ 公務員が兼業で稼ぐだけのブログ」




でした!

って、覚えづら!!
つかもう公務員じゃねーし!!ニートだし!!!!




これが閉鎖理由です(一部の人間は気づいてたみたいね)





「じゃあ別にタイトル変えるだけであんなお別れ会みたいなことしなくても良かったのでは?」




という核心をつく質問がきそうですが、うん僕もそう思います


あのちょっとした出来心なんです
僕のテヘペロに免じて許して下さい








シュタゲー
アイキャッチ


というわけで今日からは



無職童貞:re



というタイトルでやっていきます


ちなみに:reとはラテン語のrex(王)、あと英語のrestart(再起動)、return(復帰)などの思いがこめられてます

これはもちろん東京喰種:reのタイトルをパクッ・・・・・・参考にさせていただきました!






今後の方針ですが前回のふざけたイメージは全て払拭してちゃんとしたパチスロ日記を書きたいと思います


当たり前ですよね、なんせパチスロブログなんだから








プラスチック姉さん


とでも言うと思ったかバーカ


当然このサイトも前回同様、もっと世に男の娘文化を!あわよくば光太郎キュンのエロ同人誌が手に入りますように、という思想のもとやっていきます



んじゃ今日はそろそろおいとましますわ
最後はいつもどおりの言葉で締めくくります






僕の明日に幸あれ!




はい、ありがとうございました




〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口

コメント

いもうとの記事を期待←

匿名さん

そのうち、、、

コメントの投稿

非公開コメント