記事一覧

稼働記事 この世で一番君に会いたくない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
〈男の娘普及委員会の活動を応援をしよう!〉


頼む・・・頼むよ・・・・



これから一枚の画像を貼ります
それを見て今回の記事の展開を察して下さい


では、、、

















































海物語




~ゴミ海稼働~




マ「ん~!いい天気!今日はとってもいいことがありそうだね!」


 
僕の心はどんよりだよ、そしてもう僕の今日の運勢大凶待ったなしだよ

ハァ、マリンちゃんのおかげでいつもブログネタに困らないわ、本当にありがとうね




マ「いいのいいの。全然気にしないで」



皮肉も効かないとか相変わらずの最強ぶりですね!!

そろそろ勘弁してよマリンちゃん
どんだけでしゃばれば気がすむの?どんだけ僕に欠損を与えれば満足するの?



マ「イヤサッサ、イヤサッサ、イヤサッサ、ハイハイ」



聞けやぁ!!話くらい聞けやぁ!!!!


あのなぁ、マリンちゃん、、、
僕な、、、今日な、、、、、、、











誕生日やねん







マ「・・・・・・本当、バカな人」



え?



マ「そんなの知ってたもん、だからほら、コレ」




え?え?ウソ、、、これって、、、、



マ「誕プレくらい用意してるに決まってるじゃない。ハセッチさんにはいつもお世話になってるんだから」



本当お世話しっぱなしだよグスッ
でもマリンちゃん、その、えと、ありがとね



マ「お礼なんていいから。誕生日おめでとう、早速開けてみて?」




うん、お言葉に甘えて
えーでもマリンちゃんからの誕プレかぁ
一体なんだろ?ちょっと楽しみ・・・・・・









15011576320.png



あのぉマリンちゃん?
解説してもらっても?




マ「うん、だから誕プレ単プレ(単発プレゼント)じゃない。ちゃんと受け取って」




・・・・・・・・・





まどマギ


僕ってホントバカ



稼働内容


沖海

回 転 数 2347回転
回 転 率 24.7/k
投   資 5000玉+17k
回   収 1484玉
持ち玉比率 81%
仕 事 量 28541円
16R×11 1453玉 



エヴァ勝利
当日553 回収60枚


サラ番
当日184 回収76枚



収支 -35302円



7月27日は僕の誕生日だぞ!
実は・期待値稼働勝負ログのきらあさんと同じ誕生日なんだゾ←ここ重要



今日で23歳
つまり23歳童貞=彼女いない歴ってことだね

このまま魔法使いルート一直線だね、やった!






・・・・・・死にてぇ







P.S.きらあさんへ

残念ながらバースデー勝利を飾れませんでした
せめてきらあさんだけでも勝利の狼煙を上げてくだせぇ、、、



僕の明日に幸あれ!


〈応援バナー〉
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


フォローしてないとかテメーラの血は何色だ!?
↓ツイッターアカウント

@dohteisin



魔界村はコッチ

ブログ魔界村入口
関連記事

コメント

遅れましたが

ハセッチさん
ハッピーバースデー トゥユー
は🎂🎂

にじ太さん

おぉありがてぇありがてぇ

結果は散々でしたが、うん、、、普通に最悪のバースデーでしたね

同じくマリンちゃんにボコられました、、、
収穫あったんですが、むしろ自分のが惨敗という…笑

ある意味素敵なバースデーでしたよ( ̄Д ̄)ノ

きらあさん

あちゃー、きらあさんもやられちゃいましたか
許せんマリン!


来年はガッツリ勝ってやりましょ

はせっち誕生日おめでとう。

すぐに変なサイトに飛ぶのが玉に傷だが、
実用的なプレゼントになったやろ。

誕生日とかそんなつもりなかったけどね。

また熱いサイトあったら教えるわ

No title

どうせマリンちゃんだろうと思ったら、まさかのマリンちゃんでした

それはそうと誕生日おめでとう!(大人になると祝うべきことなのか、呪うべきことなのか悩む)

ライズさん

実用性に長けたとても素敵なプレゼントをありがとうございます

しばらく僕の夜の性活が充実しそうです

ななし@さん

マリンちゃんは期待を裏切りませんからね
しゃしゃりでる事に関しては他の追随を許しませんからね

まぁ誕生日なんてぶっちゃけ今まで気にしたことないので(世間的には夏休みなので基本的に家族以外に祝われない)思い入れもないし感慨深くないし

だから別に誕生日おめでとうって言われたくらいじゃどーも思わねーし!?!?(小躍りしながら)

コメントの投稿

非公開コメント